パチスロ 魔法少女リリカルなのは SANYO PV

ビッグタイトル出てきたけど三洋なんだよなあ・・個人的には期待◎




純増2.0枚のART

通常時1/73のチャンス目を主な契機に

CZ-ART
ST-ART
BONUS-ART の3種類のART を目指すゲーム内容

nanoha闇の書ゾーン

ST-ARTとBONUS-ARTをループさせて出玉を稼ぐパターン
ST-ARTの闇の書ZONEは最大87.5%継続のループ率
落ちても転落先はスタート地点のCZ-ART(3ゲーム間転落補償)で引き戻しに期待

エクセリオンモード(ボーナス高確率状態)は
スーパーアラチャン()よりは面白そう


パチスロ 魔法少女リリカルなのはKE(販売予定台数10000台)
コイン単価 2.36円  MY値2326



パチスロライトユーザーヲタの囲い込み
パチスロヘビーユーザーの原作誘い込みって定石通りの考えでいくとアニメ版権モノのなかでは強い方ではないですかね


版権元で言うと なのは>まどマギ 

なのはは多少陰りが見られるものの、一生ついてく層のファンがいます
対するまどかはパチスロ化された後に一般層に知れ渡り2次ブームを起こした上での現在の知名度です




甘く動くのか辛く動くのか、上ブレ下ブレ幅、制御はきくのか内容によりけりで評価も分かれそうではあるけど

とにかく小当たり(CZ-ART)が軽く、本当たり(ST-ART)が重いって部分を客が耐えられるかどうか
バジ絆みたいにとりあえず軽いし打っとくか!って方向に持ってければ良いんですがね

バラに2~3台あったら良い客寄せパンダになると思います








動画見る限り個人的には期待大ですが
プレミアム上乗せのエターナルコフィンなんか見てるとやっぱ三洋って煽り方が下手だといった感想
聖闘士星矢の焼き回しかよ・・
[ 2015/06/02 00:48 ] パチスロ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitebiz2007.blog77.fc2.com/tb.php/388-56bc1281