
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ツインエンジェル3 スウィートスペック(笑

あ…ありのまま 今日 起こった事を話すぜ!

『前日最終打ち込み600Gだったからどの道天井は浅いかと思っていたら187Gでレギュラーを引いていた
 
 ハイワロで追っかけてたら863Gでビッグ

 息も絶え絶えツッパし迎えた800G、@900秒もあれば天井余裕ッ!!と思っていたら850でビッグ


 次の瞬間俺の財布から諭吉が5人消えていたんだ』


何を言ってるのか わからねーと思うが

おれも何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…

日曜日だとかRTヒキ弱だとか

そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


20111127134958.jpg



187G バケ
863G NBB
850G HBB
100G HBB
239G ヤメ


特別めずらしい事でもないけど
毎日こんなカンジだと勝てる気がしない\(^o^)/



細かい数字を抜きにして

HBB 1/1100 2個

NBB 1/1450 2個  合わせて 約1/315 コイツらが結構な幅で乖離してくれます



稼働してるホールならもう少し安定するんだろうけど、田舎の低稼働ホールで自作自演は正直疲れる


(演出&出目は好きなんだけどね~)






高設定でもBIG確率通りに引いて負けれますぜこれ・。・


夕方&夜&超高確率で引いても空気の事が多いし


ラッシュorフリーズorボーナスの偏り+上乗せRT待ちです('A`) あれ?なんかマジ○○臭がしてry





マイホのダ○ナムが嫌いなワケではないですが、


ハナから北斗導入で減台&撤去対象にしてるバラ導入店ではちょっと勝てない気がしてきたなぁ('A`)


今後マイスロ目的で打つとしても

①バラではなくコーナーで設置してあるツイン愛の感じられる店で打つ
②天井浅いゾーン狙いに徹する
③5スロで打つ
④年明け10万切ったくらいで実機購入

になるかと・・



資金に限りのあるリーマンには

マイスロがメイン! 勝ち負けはおまけ! 

とはいきませんでした/(^o^)\




負けが込んできたのでそろそろメインのひぐらしに戻らせていただきますOTL






【今日のチラ裏】

合成に合成を上塗りした確率がスウィートだったらしい('A`)






[ 2011/11/27 15:15 ] パチスロ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitebiz2007.blog77.fc2.com/tb.php/39-dfcfcab2















