拝啓 まだ打っております 【ひぐらし祭】

連休2日目


どこへ行っても色鮮やかな紫陽花が目を引きますね

2015-6-18紫陽花 K-30





ほむほむほむほむhむほむほむほむほ

それにしても雨☂が多すぎるほむ



出かけようにもこの雨ですし、FAZERさんを覗いたら軽くクモの巣が張ってました





2015-6-17 XperiaZ2 (2)
お犬様と出かける事にしました

結局家族会議のもと、外飼いのままだし汚れとります
今度トリミング&シャンプー出そうそうしよう



2015-6-17 XperiaZ2 (6)
着いたのは近所の山にある公園


2015-6-17 XperiaZ2 (5)
さっそく犬にしか見えない何か を見つけて走っていきました



2015-6-17 XperiaZ2 (3)
僕は近所のタコ焼き買ってきて昼食タイム(・∀・)



2015-6-17 XperiaZ2 (4)
物欲しそうにしてたんで1個あげました  食べなかったけど・・





表題の件、午後から予定もなかったので聖地 松橋つるへ


20スロ等価
ひぐらし~まどマギ~みんジャグ~ビンゴネオ~モンハン月下~ささみ@

と打ち倒してこの始末

2015-6-17 XperiaZ2 (7)

総投資20k 持ち玉0からのスタート

メンドいんで各種カウント無し 半分趣味でカウントしてるようなもんですし

通常時もレア役後の演出発展は順押し高速消化、リプレイ以上の小役で重複に期待を込めて中押しフラグ判別
RT中もレア役(ハズレ含む)演出時のみ中押し
RT中種有りでのフラグ判別時に不明ベルの回数が関係ないので楽ちんです


2015-6-17 XperiaZ2 (8)

2015-6-17 XperiaZ2 (9)


結果


2015-6-17 XperiaZ2 (10)

RT継続時&転落時 ビタミス無し 全小役奪取 
通常時は成立後3G以内ボナ揃え
RT中成立はフラグ判別→RT後即揃え

捲った(・∀・)

総投資20k  回収55、2k  +35、2k


オヤシロ5回  NBB11回  REG7回  









困った時の

ひぐらし
モンハン月下
うみねこ
北斗転生


とは良く言ったものヽ(´ー`)ノ



下ふたつは諸般の事情でリストからは消えちゃいました
うみねこは元からアレでしたが転生は仕方ないですね

ちょっと詳しい方ならググれば意味が分かると思います





[ 2015/06/18 16:21 ] パチスロ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitebiz2007.blog77.fc2.com/tb.php/391-0a9de256