
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三洋 パチスロ魔法少女リリカルなのは 実践 2015.7.22

近くの店が新装だったので打ってきました。

2015-7-22なのは実践 (1)




結論から

フリーズ待ちのムリゲー



以下、回想

2015-7-22なのは実践 (2)

2015-7-22なのは実践 (4)

2015-7-22なのは実践 (6)

2015-7-22なのは実践 (7)

2015-7-22なのは実践 (8)

2015-7-22なのは実践 (9)

2015-7-22なのは実践 (11)
10G間の昇格でリボルバー黄色まで上げて精一杯でコレ

白スタートとかST-ART中にレア役引けないと詰みです




2015-7-22なのは実践 (13)


白リボルバー駆け抜けだとこんな枚数
2015-7-22なのは実践 (5)

2015-7-22なのは実践 (12)


予想通り


アースラ→即転落  でガリガリ削られます


強チャンス目32回に対しアースラ(CZ-ART)入りが21回

21/32 で  実践値65.6% ほぼ公称値の66%ART入りではありますが

そのうちST-ART入りが6回ってのを考えると実際100枚以上の獲得に絡む当たりは強チャンス目(約1/73)の20%程度ではないでしょうか

つまり 1/350~400 でST-ARTワンチャン 


ベース値考えると約1万円でワンチャンですよ!お客様!








一番の見せ場が差枚で+700枚

そこから投資が26k  台データで言う所の差枚-1300枚

幅で-2000枚を達成したので高設定は薄いと考え撤退しました




ちなみにお隣さんは

2015-7-22なのは実践 (14)

ハヤテフリーズ最大獲得枚数からの一撃4500枚程を達成されてました
この台は投資25k程からなので台データで差枚3250程ですね





一度の実践で本機の良いところを書けと言われれば・・

この機械
2015-7-22なのは実践 (10)

下皿に1000枚は入ります!!


それだけw



2015-7-22なのは実践 (3)


演出面から考えてもツインエンジェル打ってた層にはウケそうですね












[ 2015/07/23 17:37 ] パチスロ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitebiz2007.blog77.fc2.com/tb.php/394-67dff078















