
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5スロバトル 2015.8.6

最近バイク乗ってないなあ・・ 8/19には乗ろうそうしよう


身内で5スロ(等価) 出玉バトルすることにしました。

晩飯を賭けて(゚∀゚ )




以下機種ラインナップ

2015-8-6 5スロバトル機種


・俺氏   ささみさん@がんばらないすろっと

・E氏   アナザーゴッドハーデス

・M氏   スーパービンゴネオ




E氏とM氏は大勝ち狙いのガチ選択


俺氏は低設定域でも甘いデータを信じてささみ一択

それと ささみさん(アニメ) 6話以降を見てなかったのでそれ見ながら片手間に打ってやろうかと

完全舐めプ予定








朝から所用をこなし、開店から遅れること2時間

バトル地へ到着

2015-8-6 5スロバトル (5)
E氏はセポネ200Gスタートで追加200Gと300G乗っけてすでに盛ってた


2015-8-6 5スロバトル (6)
M氏は金枠から111Gと333Gを引いて同じく盛ってた



アカン、これささみで追いつけるかな・・







2015-8-6 5スロバトル (1)

着席8G目 フリーズ引きましたわっしょい


2015-8-6 5スロバトル (10)

2015-8-6 5スロバトル (7)

が、フリーズ契機での出玉は7セットで終了



その後引き戻して



2015-8-6 5スロバトル (11)


2015-8-6 5スロバトル (13)

こんな展開






2015-8-6 5スロバトル (4)
あとはのんびり本編でも見ながらマッタリ打ってれば負けはせんじゃろ・・




2015-8-6 5スロバトル (2)

スタッフ 『なんだろうあの人、 ガチささみファンかな』







~結果~

2015-8-6 5スロバトル (14)


2015-8-6 5スロバトル (15)

マッタリ打ってたら呑まれたわw

2015-8-6 5スロバトル (17)


M氏 投資4k 回収15k   +11k

俺氏 投資0.5k 回収9.2k  +8.7k

E氏 投資3.5k 回収12k  +8.5k


ですた


E氏ゴチ!




2015-8-6 5スロバトル (16)

ホント見てるといつ吸い込むんだよってグラフしてるよなあ



 






[ 2015/08/07 11:39 ] パチスロ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitebiz2007.blog77.fc2.com/tb.php/395-82b98dc6















