パチスロ STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート) PV

ちょっとビックリ


オーイズミさん目の付け所はさすがっす


開発にこぎつけるのに大変だったとは思いますが




1~2年程遅い気がしますわw 


ブームが去ったからこそニトロが売ったって考えもできるけどさ

企画している間にブームが去っちゃった感じか・・

これは既存客で打ってくれるのは少数だろー


まぁでも 一般の人=パチンコパチスロに興じない 時代になってきてるんだから
僕だったら新規客の間口を広げる(将来の)為に導入を考慮しますけどね(あくまでバラで



版権力★★★★☆

メーカー信頼度★★☆☆☆

万人受けの可能性★☆☆☆☆

ストライクゾーン 20~30代

こんなもん( ´・_・`)カナー
版権力とメーカー信頼度で言えばなんだか某なのはさん作ったトコと同じ匂い
あっちは鳴り物入りだったけど・・




普通に 旧ひぐらしスペックで出してくれればスルメ台確定なんだけど
時代がそうはさせてくれないだろうなあ 

AT or ARTで ラウンダーとバトル 勝利で継続、敗北で転落とか誰得ww

他考えられるのは1セットごとに世界線移動→規程連以上で各キャラエンディング
○○連以上でクリスティーナエンディングとか?




運命に抗え(ビタ押し)
 ↓
成功                 失敗
 ↓                  ↓
β世界線(RT50)       α世界線(RT30)失敗した失敗した失敗した失敗した 失敗した失敗した失敗した                             失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した 失敗したあたしは失敗した



やっぱコッチがしっくりくる

んでRT中にGate of Steinerでも流してノベル読ませてくれればそれでいいんだけど・・


Gate of Steiner







スポンサーサイト
[ 2015/08/12 21:58 ] パチスロ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitebiz2007.blog77.fc2.com/tb.php/396-ad755ec2