
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月19日(バイクの日) 2015

今年もやってまいりました^-^

2015-8-19 バイクの日 (1)

2~3か月前から皆で集まる準備してたんよ



2014-8-19 (2)
あとはこんなお天気なら最高ですね(デジャヴ)







2015-8-19 バイクの日 (4)
ハイ、これが現実 (1年ぶり2度目

路面ウェット&雨予報80%





2015-8-19 バイクの日 (12) 2015-8-19 バイクの日 (13)





2015-8-19 バイクの日 (5)
出撃準備までしといたのにな!




2015-8-19 バイクの日 (6)
で、お前どーすんのケロ?




・・・








2015-8-19 バイクの日 (7)
もちろん出かけた^q^


2015-8-19 バイクの日 (8)
近場なら雨降っても鼻歌まじりで帰れるだろうと



2015-8-19 バイクの日 (9)
そろそろ新しいメットが欲しいので物色しつつ




2015-8-19 バイクの日 (10)
コッチが目当てだったりする


2015-8-19 バイクの日 (11)
ピノ食ったよピノ^q^






2015-8-19 バイクの日 (3)
んでテキトーに集まってだべって\解散/








2015-8-20 晴れ (2)
翌日は見事に晴れました (予報ではまだマークだったけど




2015-8-20 晴れ (1)


2015-8-20 晴れ (3)
洗車してオイル交換しました。



2015-8-20 晴れ (4)
メットは結局 OGKエアロブレードⅢに決定!

モデルチェンジ前でだいぶ安かったので。










[ 2015/08/23 23:45 ] ツーリング&ドライブ | TB(0) | CM(2)

Re: タイトルなし

燃やしさん>>

カッパ持参で泥遊びもキライじゃないですけどね!
来年は晴れに期待です
[ 2015/08/26 13:41 ] [ 編集 ]

バイクの日来ましたね!!
オレは仕事で次の日が休みだったんで、20日に乗ろうと思ったら雨予報 OTL

ってなわけで19日の夜のうちに折角なので乗っておいたら・・・
帰りに雨に降られましたわ\(^o^)/
[ 2015/08/26 01:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitebiz2007.blog77.fc2.com/tb.php/398-c609717b















