
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FAZER 修理

めっちゃ晴れてます



2015-10-2.jpg



最近こんな秋晴れ続き

ここで乗らずして何がバイク乗りかって言うくらいに・・



でも俺の休みだけ

2015-9-11.jpg

konozama


仕方ないのでFAZERの塗装はげを修理することに



コイツが
2015台風被害FAZER (1)



こうなって
2015-9-16FAZER.jpg



失敗したwwwww


やっぱ素人には無理ですわ



2015-9-29FAZER.jpg

プロにお願いしたら何もなかったかのような仕上がりで返ってきました^-^

なんかホイールに新たな傷は増えてたけどな!




嫌がらせのように雨降るんで(休みの時だけ

しばらくインドア遊びです




2015-9-29 Z3tablet compact

現時点で最強?のタブレット買ってきました

Z5TabletCompactの噂も出てるらしいけど待ちませんでした


しばらく動画見たりブラウジングで過ごします

[ 2015/10/04 09:53 ] バイク | TB(0) | CM(2)

Re: タイトルなし

燃やしさん> そうです。俺たち雨男です。そういう星の元に生まれたんだと自覚しなきゃですね^q^;


あーやだやだやだやだyだyだyだyだyだ(ジタバタ
[ 2015/10/05 21:11 ] [ 編集 ]

オレも休みが雨が多くてうわああああああああああ!!!
そうなると土日が晴れて仕事だとうらめしくなりますねwww

バイク復活おめでとうっす!
さすがプロ!!見事に傷が分からなくなってますね(ノ ̄ω ̄)ノ
[ 2015/10/05 00:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitebiz2007.blog77.fc2.com/tb.php/403-9a4d9c7b















