NC39 グリップヒーター取り付けツー

星空眺めながら走るのもオツなもんですぜ

2015-10-19~20 (5)


・・深夜に仕事を終えたからなんだけどねヽ(;▽;)ノ



そろそろ冬支度

あれ、秋なんてあったっけか?

ぜんぜん走ってねーやw


もう朝晩は舐めた装備で走ると後悔する寒さですね(´・ω・`)


というワケでNC39にグリヒ付けに行く事にしました☛熊本2りんかん へ


2015-10-19~20 (3)
これ、ちょっと前に2りんかんで買ったネオプレングローブ

メッシュグローブで出発したあと、あまりの寒さにこれに付け替えたらなにこれスゴイ

梅雨時の防水性を考えて購入したものだけど、意外と防風性もあるのね・・グリヒいらんくらい暖かいわ



でもグリヒつけます




とまあそんな事考えながら実家近くへ到着 深夜2時



まず、冷えた体を温めます

2015-10-19~20 (1)


えび天肉うどんで!
2015-10-19~20 (4)



食料も確保!
2015-10-19~20 (2)



~翌日~

2015-10-19~20 (6)
相方のゼファーさんはゲイルスピードのホイル組むらしいです


2015-10-19~20 (8)
ぼくはコレ、下調べした結果エンデュランスのグリップヒーターにしました



2015-10-19~20 (7)
これ電圧計もついてるので便利です(*゚▽゚*)



2015-10-19~20 (9)
冬仕度が整いました






夕方、近所をFAZERで散策してスーパーで買い物

けど近所なんで軽装で出かけた俺氏、買い物袋持てず


2015-10-19~20 (10)

んでひらめいた


2015-10-19~20 (11)

もう1枚袋をもらうじゃろ?

底に2箇所穴を開けて・・


2015-10-19~20 (12)

こうやって通して


2015-10-19~20 (13)

適当な箇所に4点止め!  






夜はそっち系の友人とぐるぐる倉庫へ

2015-10-19~20 (14)

珍しいもの発見!

グッスマのワンフェスキュウべえ
箱だけみるとなんのこっちゃな品物だけど、今となっては流通量が限られているので
まあ妥当な値付けかなあ・・むしろ安いほうじゃないかな状態さえ良ければ


2015-10-19~20 (15)
となりは同じくグッスマまど神とほむら

場所さえあれば僕も開封したいんですがね(´・ω・`)





適当にウロウロして10年ぶりくらいに黒田藩へきました

2015-10-19~20 (20)


2015-10-19~20 (17)


2015-10-19~20 (18)


2015-10-19~20 (16)

ちょw10年前より安くなってないかなこれwww価格破壊ですわ



2015-10-19~20 (19)

スタミナうどんセット食べて帰りましたとさ






ツーリング成分ないや・゜・(ノД`)・゜・
[ 2015/10/21 09:48 ] バイク | TB(0) | CM(2)

Re: タイトルなし

燃やしさん>>

安いですよね!!
ここ数年、○亀製麺ばかり食べてたのでこの価格は驚きでした。
鹿児島にもこないかな・・

グリヒ良いですよ^-^
鉄の塊が生きてるような感じがして僕は好きです



[ 2015/10/21 19:59 ] [ 編集 ]

深夜まで仕事お疲れ様です(`・ω・´)ゞ

オレは前のバイクにグリップヒーターがついてて今はないので冬場はよりいっそう辛く感じますねwww
ついてたらついてたでもっと強くならないかなーとか思ってましたがwww

それにしてもうどん安い!!
近くに欲しい店だなぁ
[ 2015/10/21 18:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitebiz2007.blog77.fc2.com/tb.php/406-465d5f0f