
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

馬刺しツー 2015.11.4~5

晴れました!


2015-11-4~5 (4)


これは走らないともったいない



2015-11-4~5 (5)

所用で菊陽まで出かけたのでついでにバイカーズでウィンドウショッピングやって
今夜の酒の肴探し


2015-11-4~5 (6)
菊陽食肉センターで馬刺し買って帰ります



2015-11-4~5 (7)
ここ、店内でも食べれるんだけど寄り道してつまみ食いするなら50gくらいが妥当かな
写真の100gはちょっと多かった


2015-11-4~5 (8)


2015-11-4~5 (1)
持ち帰るなら霜降り 1,000円/g を2~300gで2~3人でつまむのが良い感じ


まあ一人で食べたケド・・^q^




2015-11-4~5 (9)
翌日も晴れたのでこの3台で大観峰へ上がることにしました


2015-11-4~5 (3)
到着



2015-11-4~5 (10)



2015-11-4~5 (2)
11月の平日なのに気温20℃超えのためか人もバイクも多かったヨ


お!GSX-S1000(ガミラス艦)もおるやんけ

間近で見るとたしかにホイールベース長く感じますなあ

あと荷物積むのFZ1より難しそうだね・・



2015-11-4~5 (11)


2015-11-4~5 (13)
帰り道にしんちゃん邸でBBQご馳走になりました^q^

良質のタンパク質を取って冬に備えます



2015-11-4~5 (14)

FZ1FAZER
走行距離 174.1km
給油 10.65ℓ       燃費16.3km/ℓ






[ 2015/11/06 17:50 ] ツーリング&ドライブ | TB(0) | CM(2)

Re: タイトルなし

燃やしさん>>

ほら、そこに”カゴに入れる”って素敵なボタンがあるじゃろ?w
マジでたまに食うとウマいですよ~ウマだけに・・

熊本だとそのへんのスーパーでも手に入るのにお隣の県に入った途端
置いてないですからね、そのへんも魅力かも

これ食って心も体も馬並みになったレポ期待してます^-^



[ 2015/11/06 22:14 ] [ 編集 ]

菊陽食肉センターって素敵な言葉に思わずググりましたwww
馬肉専門店っていいなー!
生肉って無償に食いたくなっても、なかなか食える場所が近くに無くて・・・

500gぐらい思いっきり食いたいwww

終わりから最初までたんぱく質・・・・うらやま(´¬`)ジュルリ
[ 2015/11/06 21:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitebiz2007.blog77.fc2.com/tb.php/409-2bedc1bc















