SUZUKI 新型SV650

SUZUKI SV650 2016

2016.1~欧州で発売ですって   ⇒詳細はコチラ







角材スイングアームと変なテールさえ目をつぶれば・・ありかなあ お値段次第で考えちゃう

スペックシートでチラ見しただけだけど、たしかシート高が780~785mmくらい
重量がABS車両で197kg

この手のミドルクラスではシート高は最低になります



燃費と必要充分な巡航速度、取り回しを考えるとパラツイン一色のツーリングユース界隈で戦えるレベルだと思う

ホンダ NC750
ヤマハ 【NEW】XSR700(MT-07)
スズキ 【NEW】SV650
カワサキ カワサキか・・・じゃなくってVersys ? ER6n?あたり、あんま詳しくない(^_^;)




燃費のホンダ、軽さのヤマハときてスズキのシート高とVツインがモノを言うのか否かw


個人的に来年はミドルクラスが熱いです



国内発売を震えて待て!!








[ 2015/12/11 00:21 ] バイク | TB(0) | CM(2)

Re: タイトルなし

燃やしさん>>
見た目大事ですよね~
丸目+モノサス+Vツイン
SVやVTRも購入候補だっただけに僕も興味あります^-^;

シートえぐった結果が785mmなんだと思います
このクラスだと重量180kg~190kgも珍しくなくなってきてるので
197kg(ABS込)だとリッタークラスが競合してくるのが難点ですかね・・特にスズキ自社製品とw





[ 2015/12/12 13:11 ] [ 編集 ]

このバイク見た目は割りとツボですね~
ネイキッド好きなので!!

車体も軽いのがいいすね。
しかし、なんかシートがえぐれ過ぎなような・・・
[ 2015/12/11 21:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitebiz2007.blog77.fc2.com/tb.php/412-20ac7b28