パズドラPTメモ 2016.1.1

あけましておめでとうございます

2016-1-1 箱﨑八幡XperiaZ2

さて、一般人にはめでたいこの時期も

例年通り仕事RUSH突入+上乗せ確定!!

みたいな感じなのでひきこもりが捗ります





浮き足立った庶民からいかに搾り取るか
策に余念がないスマホゲーのガチャを回してみました


Screenshot_2016-01-01-15-00-21.jpg

久々に面白そうなキャラを引いたのでPT更新です



Screenshot_2016-01-02-17-04-04.jpg
メインのシヴァPTはこれで隙のない編成なので
結構どこでも回れます、おかげでシヴァドラも特に欲しいとは思わなかったのですが・・



アンタレスちゃん引いちゃったのでシヴァドラ買わないとな!




Screenshot_2016-01-02-17-04-37.jpg
んでまあ、普通にシヴァドラPT組むとこんなんだろうけど


とっくに熱の覚めてしまっているユーザーとしては
いまさら廃課金もしたくないし、メンドくさいのでPT更新なんて何回もやりたくないのですよ^q^;


永続的とは言わないまでも、どこにでもいけそうな汎用性を重視したいものです


導き出される結論は…



Screenshot_2016-01-02-17-04-43.jpg

アンタレスの封印×2を重視して
こんなんできました


しばらくこれでやります(^_^;)

[ 2016/01/02 17:40 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

Re: タイトルなし

燃やしさん>>
三が日明けてからの休み!!
そう、あえて人ごみを避けれる日程に休みを入れたのさ
的な前向きに休みを謳歌してきてくださいヽ(^o^)丿

[ 2016/01/04 00:05 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございま・・・・う~ん
お互い忙しいですね(; ・`д・´)
オレは明日はついに一日休みですが!!

パズドラは可愛いキャラクターに惹かれて前やってました!!
北海道ツーリングの際のフェリーの暇つぶしになりましたねwww
しかし、ぜんぜん可愛いキャラがひけないのでくじけましたOTL
[ 2016/01/03 19:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitebiz2007.blog77.fc2.com/tb.php/417-e3f966f4