ツインエンジェル3 俺的終了のお知らせ\(^o^)/

11月後半から毎日のように天井コースでしてね

前半のラッシュ引き強の蓄えも底をつき



これはマズイと本日はマジメにひぐらし打ちにいった    ハズだったのに/(^o^)\

長い一日の始まり


20111202102834.jpg
4kでオヤシロ  うまし(^ω^)


20111202103236.jpg
直後のCZ中に種あり降臨

20111202104253.jpg


20111202104320.jpg
もちろん熟練の技で逃さねえよ

パシャッ    パシャッ
   パシャッ
      ∧_∧ パシャッ
パシャッ (   )】Σ
.     /  /┘   パシャッ
    ノ ̄ゝ


20111202104804.jpg
20111202104817.jpg

オヤシロ307枚+RT150G(約90枚)+異色200枚=600枚弱ゲット



20111202105305.jpg
引き続きRTなんだけど赤1枚引いた・・・淡いyou期待(^ω^)



20111202105658.jpg
と・・・これが引いていたwww ペケポン音も1回、リチ目も出てなかったから軽く尻浮き



20111202110217.jpg

計RT300Gを消化している事になるんだけどやっぱひぐらしはRT性能に濡れるッ!

ビッグ2回出玉507枚とRTで200枚増ですぜ グフフ


個人的に総ゲーム数の1/3がRTなら及第点です
それ以上になれば BIG確率1/500超えても勝てる事もあります


突入するかしないか微妙な出玉200枚の一般的なART機打つよりよっぽどいいと思うのですよ('A`)



20111202110345.jpg
中身はバケだったんですけどね


20111202110536.jpg
まだまだつながりまっせ(^ω^) RT50

ここでRT抜け800枚弱の出玉ゲト、次回CZ周期250G後にセットし少し粘ります


20111202112546.jpg



次回周期まで追いかけてたら結局持ち玉400枚くらいになっちゃった +4k/(^o^)\


全盛期は惰性で毎日打ってたからベルビタ9割前後だったケド

今日は久々でテンション上がってたのでビタミス無し 次の周期も250G後に仕込み完了、見える範囲で様子を窺うとします。

【結果】
オヤシロ 1  祭り小3 大1
NBB    2  ベル 79:38:4
トミタケ 2  RTハズレ 8/354 1127G    +200枚程


マイホは今ほとんどの人がカウント無しでやってるみたい(カウントどころか重複役やリチ目も把握してるかどうか・・)

何回試行しても最近は偶数が入る事はなくなりましたケドね/(^o^)\




少し前までは他数名のひぐらしすとと情報交換しながら
イベント規制直後の8月まではコレだけ↓でけっこうな額稼げてました

①閉店前最終ボナ後の周期スネーク(割り込みのステン利用で背後のひぐらし周期把握⇒状況次第で移動)

②ベルビタ、フラグ察知最短入賞

③偶数挙動で全ツッパ(たまに3000~4000Gでのドンデンあったけど

④奇数濃厚でプラス域での見切り


客層からなのかイベント時や平日にも偶数そこそこ入ってたんですよ、確信犯的な2の使い方かもしんないけど(それだったらマイホの設定師侮り難しw

それがどうゆう訳か9月から偶数が入らなくなった or 出す時に3と5を使い始めた?(答えはベタピンだろうけどヽ(`Д´)ノ


そんなこんなで蜘蛛の子を散らすようにひぐらし会解散\(^o^)/




さて、本題に戻ります(◕‿‿◕)

400枚のコインを持って興味を持った台は・・・ひぐらし打ちながら観察していた


ツインエンジェル3


前日前前日とあいかわらずひっでぇデータなのを確認してはいたのですが
20111202121042.jpg


朝一からオバチャンがチャ目から異色4バケ2をテンポよく引いて投資分抱えて去っていったので・・がさしました/(^o^)\


20111202151318.jpg
20111202151326.jpg

つかみはオッケーだったのですがやはりというか何というかやってきましたw



そう体感しているだけで戯言としてスルーしてもらっても構わないから一言いわせてもらうと


300G超えてから天井RTに入るまでの
レア小役&ボーナス無抽選ゾーンをなんとかしてほしい(#^ω^)ピキ

追い銭20k


20111202152155.jpg

そして天井RT入るやいなや荒ぶりだすレア小役達
結局1個乗せただけで異色BIG
20111202152210.jpg
20111202154901.jpg
RT上乗せ無し 連チャン無し ここまで 同色2異色4バケ3



この台、異色BIGの軽さに惹かれて打ち始めたワケだけど・・ちょっとここで気になる要素が・・・

アレ?同色が重いww


20111202154912.jpg


異色はあいかわらず良いペース・・というか比率が多いだけでBIG自体重くなってきたw・・最後に同色引いたのいつだっけか2000G回ってるようなキガス

20111202154921.jpg

やっときた同色ビッグ間2300G (#^ω^)ピキ

だが単発



ノーマルビッグ引けども引けども爆連の契機にならず・・・

精一杯頑張ってコレ
20111202160115.jpg

20111202163534.jpg


が、9キュンで終了 RT続かないからコイン増もイマイチorz  




2度目の天井ハイワロ  追い銭18k  同色4 異色10 バケ3 バケ間4300Gとかアホかこの台、マジハロでやれと言いたくなる(#^ω^)ピキ
20111202194334.jpg
20111202194442.jpg
20111202194452.jpg

とりあえず2000Gくらいまで黙ってハマってください!





との願いもむなしく
20111202200326.jpg

20111202200405.jpg
バケを引き始めた  この調子できっと・・1/1500になった同色BIGも来るよねッ(n‘∀‘)η







20111202205859.jpg

来なかった/(^o^)\ 


20111202205907.jpg

【結果】

6337G

B 15 1/422 
同色4 1/1584  
異色11 1/576
バケ 7 1/905
ベル1/9.42
ボーナス合成1/288
2度の天井を消化する間に隣のエヴァでカチ盛っていった御仁2
2度の天井を消化する間に隣のサンダーでカチ盛っていった御仁1




投資 ひぐらし -4k  ツイン -38k 


RT突入契機がボーナスしか無いもんだから
噛み合わない台はラッシュなど一撃引くまで何回天井耐えられるかの無理ゲー


拙者だけこんな感じなんだろうか・・・orz







【今日のチラ裏】

おまえは痛くない(怒
20111202155948.jpg













[ 2011/12/03 03:21 ] パチスロ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitebiz2007.blog77.fc2.com/tb.php/42-2f2d1091