MT-07 2016年 国内カラー

この時を待ってた

powerDVD update (9)


MT-07 2016color JP

http://global.yamaha-motor.com/jp/news/2016/0126/mt-07.html
2016.2.15~発売




察しの良い方は気付かれてたと思いますが
次期マシンはコレでした(^_^;)

試乗しましたが、強いエンブレと見なくていいよ的なメーター位置さえ目をつぶれば
非常にコンパクトで今自分が求めているスペックを満たしてくれるので

CB400SF-MT-07 (1)

SFと並べてみましたが400と車格変わらんねコレ


CB400SF-MT-07 (2)

シート高805mmとかウソだろ?と思う足つきの良さ
感覚としてはSFとそんなに変わらないです

やはり試乗するまでワカリマセンな





ただ、個人的にはEUの新色 Night-Fluo を狙っていただけに国内新色として確定しなかったのは残念。

2016-Yamaha-MT-07-EU-Night-Fluo-VR360-019.jpg

2016-Yamaha-MT-07-EU-Night-Fluo-VR360-033.jpg

2016-Yamaha-MT-07-EU-Night-Fluo-Static-003.jpg


日本人受けは・・難しいのかなあ


というワケで多分、新色【ディープレッドメタリックK】をいきます

FAZERと同色ですね。

[ 2016/01/26 11:17 ] バイク | TB(0) | CM(2)

Re: タイトルなし

燃やしさん>>

おはようございます^ー^
SF400とも並べて見ましたがホント400と変わらん車格でしたw
海外では07からの派生モデル XSR700と900で沸いているようですが
国内発売は確定していませんね
是非とも出して欲しいところです
[ 2016/01/28 09:50 ] [ 編集 ]

オレ的にもこれくらいマッスルかつパワフルかつ気軽そうなバイクが好きですね~
おまけに赤・・・うらやま!!

こういうのでスクランブラーモデルも出してくれるとうれしいんですが、売れ無そうですね(´Д`)
[ 2016/01/28 00:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitebiz2007.blog77.fc2.com/tb.php/422-bb687c7f