
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハンゲーム ログイン 2016.2.4

何を思ったか8年ぶり? くらいにログインしてみた

10個くらいあるアカのうち1つ

生存確認!!


hange 2016-2-4ログイン


本アカはダメだったー
hange 2016-2-4shiro



お気に入りだったコイツもログインできんかったー
hange 2016-2-4zkuri


捨てアド登録だろうし、タブン復帰は無理ぽ





†   † こんなのとか

§   § こんなのとか名前欄に見ると時代を感じますね

さらに ”猫” とか ”姫” とか入ってるとポイント高いですわ(゚∀゚)






ハンゲの様式美といえば、短パン白T

当時クレクレ言ってた小・中校生も今や立派な成人・・と考えると感慨深い









[ 2016/02/04 00:16 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitebiz2007.blog77.fc2.com/tb.php/423-cb723762















