
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CB400SF スペック3(NC39) 売却

次期車両に備え、NC39も売却しました。


CB400SFスペ3売却2016-2
04式NC39 走行6504km
綺麗な低走行車でした
キャブ最終型として需要のある地で頑張ってねーヽ(・∀・)ノ

2008 FZ1FAZER国内2015-11-5

ちなみにFAZERさんは無事、愛媛に嫁いでいったそうです




この2台が

   ☟ ☟

コレになる予定
MT-07 2016 color red


見る人が見れば

「なんかもったいなくね?」

と思われそうですが大丈夫です、僕もそう思います



・・まあね、人にはそれぞれ事情があるし

色々オプションつけてMT-09が買えるお値段になったのですが後悔はありませぬ

2/15日以降ショップに入庫なので月末には慣らし始めます~ヽ(・∀・)ノ



※P.S

MT-07にはヘプコ&ベッカーのボックスを付ける事になりましたので
スペ3で使っていたデイトナキャリアとGIVIの37ℓボックスはオークションへ出品致しました

興味のある方は覗いてみてください(人∀・)
         ↓ ↓

CB400SF NC39用 GIVIボックス&デイトナキャリア

無事、終了しました^-^ 閲覧、ウォッチリストありがとうございました。
[ 2016/02/07 16:35 ] バイク | TB(0) | CM(2)

Re: タイトルなし

燃やしさん>>
場の勢いってやつですねw
俺もショップで『新車は初めてか?肩の力抜けよ』みたいなオーラ感じましたもんw

BMW、もう少し歳を重ねたら欲しい車種であります(^_^;)
F700GSあたりを・・
[ 2016/02/11 18:46 ] [ 編集 ]

そうそう、バイク買う時ってなんだかんだでいろいろつけて高くなりますよね・・・・・
オレもF650gs買った時は、本体価格以外で今のCRF250Lが1台買えるくらいかかってたっすわ
[ 2016/02/10 20:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitebiz2007.blog77.fc2.com/tb.php/425-056180bd















