
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つれづれなるままに 2016.2.16



「ばくおん!!」楽しみ~ (1)

「ばくおん!!」楽しみ~ (2)


だいぶ構図が違ったわ


「ばくおん!!」楽しみ~ (3)

ぶるんぶるん~  =3  ==3 







さて、

随分むかしにこしらえたまどマギタオルがある。

MM mahura-taoru (1)




俺 『おい、ここにタオルが3枚ある。コイツで温泉とシャレこもうZE!』
  『ジャンケンして勝ったヤツから選択権な』


A 『いいっすねー。いきますわー』

K 『マジでwwwwwそれキュウベエギリセーフだけど、他状況次第でアカンやつやんwwwww』
  『うわーマジでいきたいわー、でも俺今インフルエンザなんだわー、残念だわーwww』




しょうがないヤツだな。二人でいくか!!






キュウベエタオルを省いた


MM mahura-taoru (2)



俺 『ジャンケン、 ポンッ!!』  
A 『おりゃ』 



よっしゃ俺の勝ち~

ほむほむいただきます


俺 『おー危なかったー。なんとかほむらゲットだわー、Aそれ絶対やばいって、目線釘づけだよwwふぁいと!ww』

A 『ですよねーwwマジでやばいですよねwwwww』


~ガラッ~




周囲 『なんだ・・あいつら!?』






という遊びをしながらぐるぐる倉庫へやってきた

   ↓   ↓

2016-2-16 ぐる倉八代 (3)

試される相場観


2016-2-16 ぐる倉八代 (1)


KO☆RE☆DA

2016-2-16 ぐる倉八代 (2)

リボルテック ハルヒ!!

記憶が確かならこいつはリボルテック レヴィと同じタイプ







2016-2-16 ぐる倉八代 (4)

縮尺ちがったわ








2016-2-16 MT07入庫

ヘッダーにも載せたけど、一応ショップには来てんのね

こっから登録やらパーツ取り付けやらやって月末になる予定



・・納車日までヒマだ










[ 2016/02/18 00:12 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitebiz2007.blog77.fc2.com/tb.php/426-fa07d0b8















