MT-07A パーツ取り付け 2016.2.28

なにこれブレーキ不良品やん!!



・・・ABS作動でした  恥ずかしい (〃∇〃)






いくつか追加で予定してたパーツを取り付けました


2016-2-28 MT-07 (1)



まずは偉大な先人者様にならって自作泥除け(2mmゴムマット300円程)

2016-2-28 MT-07 (4)


2016-2-28 MT-07 (5)
少し右側に切り口入れました

良い感じ



次、SFの時良い質感だったので引き続きアントライオンのオイルフィラーキャップ
MT-07のサイズはM27XP3.0

2016-2-28 MT-07 (7)

デイトナのハデハデなやつと悩みましたがコッチにしました
地味なので画像割愛



次、荷掛けフック
ナンバー規制制度でどうなるか微妙なところ
まあ、箱が来るまでのつなぎ

2016-2-28 MT-07 (6)



さてこっからが問題

おおよそ予想はしてたけどメーター周りの備品取り付けががが・・

2016-2-28 MT-07 (2)

2016-2-28 MT-07 (3)

厳しいんだよなあ

サインハウスマウントは前車で充実させてたので使わないと勿体ないんですよね



2016-2-28 MT-07 (9)

いろいろ触ってたらトップブリッジ近くでギリいけそうでした

2016-2-28 MT-07 (10)


2016-2-28 MT-07 (17)

悪くない(^_^;)

なるほど、こうなる事を見越してのこのメーター位置か
YAMAHAやるな!

サインハウスM8シリーズ ABCパーツ、MT-07にも使えますね 良かった
RAMマウントもこの位置でいけるんじゃないですかね

右のデイトナマルチバーホルダー(マスターシリンダークランプタイプ)はフィッティング問題ありませんでした
※ただし低い位置につけるとタンクに干渉するので要注意!





次、少し前に注文しておいた中華レバー左右セット



2016-2-28 MT-07 (8)

2016-2-28 MT-07 (12)


2016-2-28 MT-07 (11)2016-2-28 MT-07 (13)

悪くない (さっきからそればっかり言ってるなw)




FAZER デイトナレバー
以前つけてたデイトナアジャストレバーと比べても遜色無い質感、気に入りました
たぶんこの手のレバーって生産拠点は同じなんじゃないかな?




せっかくなので付属のステッカーやらも貼りました

2016-2-28 MT-07 (18)

かっこいいですヽ(・∀・)ノ



こっちはスライダーについてたやつ

2016-2-28 MT-07 (14)

ああ、これOVERマフラーのフラグ立てちまったな

あのヘキサゴン形状が苦手なんだけどどうしようかな・・





2016-2-28 MT-07 (15)

ひととおり終了


あとはハンドル周りゴテゴテするけど
シガーやUSB電源取ってカメラとスマホホルダー取り付け、
ヘプコの箱が来ればツーリング仕様できあがり


2016-2-28 MT-07 (16)





 



[ 2016/02/29 02:08 ] バイク | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitebiz2007.blog77.fc2.com/tb.php/429-7ac99320