
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

西原~大観峰 慣らしツー 2016.3.2

街乗り4速オートマ!!




さて、SFから外してたアントライオンのオイルフィラーキャップを後輩TAKASHIへ
渡すために OHC

2016-3-1 OHC (1)


ついでにハンバーグカレー大盛りを食べます

2016-3-1 OHC (2)







~翌朝、晴れたので慣らしとカメラマウントテストを兼ねて阿蘇へ


2016-3-2 西原~大観峰ツー (12)

赤系3台の集まりでした!


2016-3-2 西原~大観峰ツー (1)

夜に備えて節約 ジョイフル 390円ランチなり



2016-3-2 西原~大観峰ツー (2)

装備はこんな感じに収まりました

振動が間のマルチバーホルダーを介して増幅されカメラ本体がガタガタ揺れますw
ゴムか何かで対策しないとな・・

そのへんは後で動画観て判断




んー、許容範囲・・か?  ^^;

YouTube の動画ブレ改善機能とやらを使ってみたら
裸眼で充分な視力の人がメガネをかけて見たような動画になったので戻しました

稜線や道路はキレイに補正されたけどねえ・・




2016-3-2 西原~大観峰ツー (5)

到着、明日から気温ももっと上がるし多くなるでしょうね




帰りに 2りんかん へ寄ったら

ネット上でも高評価のM1206春ジャケットのリバイバル品が並んでました

コレ検索してもなかなかヒットしないんで説明しにくいですけど
付属の30cm大くらいのコンプレッションバッグ(?)に収まる便利なジャケットでお値段も9,800円程
これからの季節おすすめですヽ(・∀・)ノ




夜は予約しておいた徳永でうなぎ∈(゚◎゚)∋食べて帰路へ

2016-3-2 西原~大観峰ツー (8)
徳永とか人生2度目ですが、なかなかお部屋もキレイでおいしかったです





【2日間走行距離】

350km
燃費は100km走行あたりの燃料消費から判断
22.73km/㍑
2016-3-2 西原~大観峰ツー (10)

2016-3-2 西原~大観峰ツー (11)

総走行j距離は500kmになりました















[ 2016/03/03 12:48 ] ツーリング&ドライブ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitebiz2007.blog77.fc2.com/tb.php/430-048d2756















