MT-07 1カ月点検など~瀬の本周辺ツー 2016.3.22

PSVITAの風雨来記3が行きのフェリーの中で止まっているww

PSVITA huuraiki3



やろうと思って手を出したら次週にはバイク(実物)が納車されましたからね、仕方ない(^_^;)







MT-07の1ヶ月点検のお知らせがきたので持っていきました

走行は1254km
納期待ちしてたヘプコトップケースも取り付け完了です

MT-07 ヘプコトップケース (2)


ヘプコ製品の取り付けインプレって精度がちょっと・・ってのが多いので心配していましたが


MT-07 ヘプコトップケース (4)

キャリアベースプレートを設置したときにフックにガタがありました



MT-07 ヘプコトップケース (5)

ゴム板で調整

とりあえずカッチリ固定できたし大丈夫でしょう


MT-07 ヘプコトップケース (1)

箱はずしても色んなもの積めそうだなあ






2016-3-22 (1)

桜、もう少しですね



2016-3-22 (2)

いつものメンバでいつもの感じで阿蘇周辺をぶらぶらします





BURRITOイニシャルアジャスターは 2回転と1/6 緩めで微調整しました

徐々に締めていってみます



2016-3-23 (2)

2016-3-23 (3)

2016-3-23 (5)

温泉行って焼肉キングで儀式焼きを行い帰りました



2016-3-23 (4)

そろそろ虫アタックが増す季節です。ウェットティッシュを携行しますヽ(^o^)丿



【本日の走行距離】
2016-3-23 (1)

576km

【燃費】
100km消費率で 4.1ℓ   24.39km/ℓ

満タン法で  576km 22.27ℓ   25.86km/ℓ


総走行距離が1785kmになりました
縛り無しで回し始めました




[ 2016/03/25 21:31 ] ツーリング&ドライブ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitebiz2007.blog77.fc2.com/tb.php/434-10a45e4d