
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グリーンロード~南阿蘇俵山ツー 2016.3.29

走りました、少し曇り気味






動画は編集中(´ε` )

BURRITOイニシャルアジャスター 1回転半(緩め)位置
リアプリロード 3段目(純正位置)へ戻し
MT-07 BURRITO アジャスター位置



街乗り~一般道ツーリングのセッティングはこれでO.K





それと今回リアに選んだケース


MT-07 ヘプコトップケース (2)





瞬間的に ぬ○う~ぬ○えkm/h を行ったり来たりしてますが
風の抵抗をほぼ感じない!(箱の事だゾ)

シートベースでの取り付けは狙い通りでしたヽ(・∀・)ノ  



2016-1-4SF (3)
前回の反省点が生きました (箱が37ℓ→30ℓになったってのも大きいですが・・)



①高速は速く移動したい
②トップケース装着でフレームへの負荷が気になる
③タンデム? 相手はいませんが・・(´;ω;`)

って方はヘプコのSpeedrack EVO おすすめですよ




【燃費】
100km消費率で 4.2ℓ   23.81km/ℓ

満タン法で  253km 10.88ℓ   23.25km/ℓ
[ 2016/03/31 02:10 ] ツーリング&ドライブ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitebiz2007.blog77.fc2.com/tb.php/436-1234e56c















