やっぱこれだけ打ってりゃ負けねーわ パチスロひぐらし祭

ディ・ライトひぐらし? 知らない子ですね・・

あ、でもここ最近のオーイズミ、NET、DAXEL、ディ・ライト、SANKYOの版権選択はキライじゃないw

運命分岐前に種あり確認のゆとり



松つる20スロ直近の稼働データ

2016/5/11(水)
オヤシロ3 ビッグ0 トミ0
投資9k 回収6k  -3k


2016/5/16(月)
オヤシロ2 ビッグ5 トミ3
投資13k 回収19、4k  +6、4k


2016/5/17(火)
オヤシロ3 ビッグ6 トミ6
投資19k 回収42k +23k


累計稼働約5500G ビタミスなし 1枚も全部取り

ビッグ1/300切ってたでござる
17日なんかはRT滞在G数50%近く(約3割で及第点)

時給換算するとそうでもないって結果は分かってるんですがね
打たないでうろうろとゾーンエナする苦行は僕には無理ですので




そんな優秀マシンも

ひぐらしのなく頃に祭F設置2016 (1)


Konozama
ひぐらしのなく頃に祭F設置2016 (2)
思い出した頃に打つのにちょうど良かった加治木の某10スロもなくなりました




聖地つるがんばれ
ひぐらしのなく頃に祭F設置2016 (3)


たまに、うみねこも触るんだけど

ひぐらしのような

レア役

中中段オレンジ(脳汁ポイント)or中中段青7、右中段リプ否定(赤頭系リーチ目)⇒右上段白7(赤赤白確定)

白頭系リーチ目

右下段赤7⇒左下段白7(この時点で白白赤ノーマルビッグ以上確定)⇒中下段白7ハズレで赤オヤシロ(チェリーで刺さった場合等に便利)
みたいなレア役否定、バケ否定のステップアップする熱さがない



ひぐらしなら中中段青7、右中段リプでハイワロ次次~でサクサク稼働できるんだけど

うみねこだと一応白頭ビッグ確認するか・・・あ、レア役示唆だ→中押しに戻る→白頭ry
ただただメンドクサイ

ボナ確率はホールコン集計データから詐欺ってないのは分かるんだけど
・RT中素直に増えない事が多い
・ビタ確実でも面白くない(コレ大事)

そもそも原作が面白く・・おっとディスりはこのくらいにしとくか

煉獄(志方あきこ)は好きやで!





[ 2016/05/18 03:41 ] パチスロ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitebiz2007.blog77.fc2.com/tb.php/444-47cc540f