
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2016.5.27 松橋つる 稼働

日の出前のツーリングは気持ちよいですぞ

2016-5-27 早朝ツー (2)






・・道に迷っただけ


2016-5-27 早朝ツー (1)
深夜のうちに実家へ移動しようとしたら事故車両ありで迂回

      ↓  ↓
山中をうろうろしてました

R268を伊佐方面へ走らされてるのに気付いたのは明るくなってから
夜道って怖いですね








最近のマイブームは実家帰宅後にヒライで

『えび天肉うどん』  を食べる事


店内に入ると

Wえび天肉うどん 販売中!!の文字

ええやんええやん

Wでいこうかっ



食券販売機の前に立つ


Wえび天肉うどん  ×

えび天肉うどん ○

えび天うどん ○

肉うどん ○



導き出される結論は・・





えびが足りないッ




仕方ないので えび天うどん

2016-5-27 早朝ツー (6)




軒下でツバメがせっせと巣作りしてました

2016-5-27 早朝ツー (3)

2016-5-27 早朝ツー (5)

良い場所選んだな AM6:00~10:00は早朝割がお得やぞ!





さて、松つる稼働

2016-5-27松橋つる稼働 (1)2016-5-27松橋つる稼働 (2)

左はやっぱビッグ荒れてますなあ
右は まだ良い感じで引いてますね・・


2016-5-27松橋つる稼働 (4)2016-5-27松橋つる稼働 (3)

投資6kずつ

左はバケ即転落で終わり、次回周期170G後にして後の保険に
右は230Gで周期きて即転落、次回250Gにして捨て




不穏な感じしかしない


ので今日は 六軒島 へ移動する事にします







前回ようやくまともな確率になってきた うみねこ左台へ


投資4k


2016-5-27松橋つる稼働 (5)

もりもり増えていきます


2016-5-27松橋つる稼働 (6)

自力でEP7とかどれくらいぶりだろう


ヤメ時を周期1回目(250G)でRT突入しなかったら に設定して回してます



~結果~

2016-5-27松橋つる稼働 (7)2016-5-27松橋つる稼働 (8)

オヤシロ4  1/1009

ビッグ12 1/336

バケ8   1/505

何もカウントしてませんがRT滞在G数くらいはやっとけば良かったですね

【ビタミス RT2回 転落時1回】


ひぐらしと同じ事やってるはずなのに難しい

直視できるのでスイカ上段やオレンジ下段狙いで気分も変えてますがそれでも難しい

実機持ちなのに恥ずかしい限りです


白7をひぐらしの17番ベルに脳内変換したら余裕出てきました





総投資 16k   回収56、6k  +40、6k





あまり玉で引きました(゚∀゚)

2016-5-27松橋つる稼働 (9)


飲まれたケドね


[ 2016/05/28 14:37 ] パチスロ | TB(0) | CM(2)

Re: タイトルなし

>>燃やしさん

おひさです。
日の出前、気持ち良いですよー
梅雨抜けてからが路面状況も良いでしょうね!オススメです

ヒライは・・たまたまエビ不足だったんでしょうね^q^
[ 2016/05/28 20:36 ] [ 編集 ]

日の出前ツーリングもいいすよね~
最近起きれませんが・・・・
って、迷っただけですかいwww

海老天に肉だけでも豪華なのにW海老天とはすげえええええ!!!
しかし、Wのほうだけ売り切れとは、海老天不足ってことなんすかねぇ(;・∀・)
[ 2016/05/28 19:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitebiz2007.blog77.fc2.com/tb.php/447-b0710096















