MT-07 グリップスターC3

少し前に

TECHSPEC のグリップスターC3コンフォート
 (62-4009-C3)

MT-07 グリップスターC3コンフォート

を取り付けました


もう一つ硬さが上のヤツを付けたかったのですが売り切れ、残念。
時期が時期だけにお山でスポーツ走行とかできないんですけどね




MT-07 BURRITOイニシャルアジャスター 2回転緩2016-5-27 

BURRITOは2回転(緩め)位置にアジャスターを微調整



・・しましたがどうもしっくりこないです



リアサス換えて前もバネ換えてまでやればだいぶ違うんでしょうが
前後とも社外品のサス入れて劇的に素性が変わった!ってインプレが少ないのが今のところ気になります。

そこまでやるくらいなら車両買い替えかな



FAZERやGSX-Sのカウル付きあたりがスポーツ、ツーリングには向いてましたね


そんなホイホイ買えるわけでもないのでしばらく我慢


これはこれで 軽い・小さい・燃費良い で道具としては優秀です











[ 2016/06/02 16:28 ] バイク | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitebiz2007.blog77.fc2.com/tb.php/448-c308afc8