
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大雨洪水警報 2016.6.21~22

九州大雨  


泣きっ面にハチとはまさにこれ


2016-6-21 (1)

夜明けには増水した川もだいぶ引いてましたが
未明に氾濫してますね




車での移動を余儀なくされたけど、まあ正解


2連休でしたので外の様子を窺いながら、バイクショップへ預けているMT-07のノーマルマフラーを回収しにいきました


ついでにヤ○ベさんでバイクを物色。







・GSX-R750 (実は数日前に入札してみてたり…落とせなかったケド)
・GSX-R1000
・GSX-S1000
・GSR750
・Vストローム650
・CBR650F
・FZ1FAZER


このあたりが候補なんですが。

あれ、、なんかスズキ多くね? 



多分、通常運転の小生なら勢いでポチッてますが
今一歩踏み出せないのは

・この状況で保管場所大丈夫なんか?
・この状況でオンロードで楽しめる要素ある?(道路もそうだけど世間体も)
・MT-07どうすんの?



コレ



適当にウィンドウショッピングをして
菊陽~益城~御船~ルートで帰り


途中から広域農道 マミコゥロード へ


土砂崩れで迂回&迂回


実家⇒裟婆神峠⇒豊野⇒中央⇒マミコゥ⇒西原⇒阿蘇

いつものツーリングルートも組み立て直しせなあかんね




県南ルートを下見

2016-6-22 (4)

海東方面から泉町(旧泉村)へ



2016-6-22 (1)

途中で魔王城みたいなところを発見




2016-6-22 (2)

電線が雰囲気ブチ壊しや・・





2016-6-22 (3)

ところどころ土砂崩れしてますな




中央へ抜けて松橋へ


OHC へ到着。

2016-6-21 (3)


2016-6-21 (2)

ばななホットケーキ(ドリンク付き600円)  で休憩



さて、去年着れたメッシュは今年は着れるかな・。・






[ 2016/06/23 19:33 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitebiz2007.blog77.fc2.com/tb.php/450-eb9b7d86















