MT-07 ナイトロン NTR R1他 取り付け②

ナイトロン NTR R1

を入れます

2016-7-12 ナイトロンリアサス (1)



2016-7-12 ナイトロンリアサス (5)
他にも色々とつけたいモノがあったので配線ごちゃごちゃしてます


2016-7-12 ナイトロンリアサス (2)


2016-7-12 ナイトロンリアサス (3) 2016-7-12 ナイトロンリアサス (4)

とりあえず出荷時設定でポン付け


2016-7-12 ナイトロンリアサス (6)

路面ボッコボッコしてる熊本益城~嘉島あたりをダンパーが丁寧に仕事してくれます

ちょっと硬い設定だけど直線はこのままでも不満はないかな
というか今までが今までなだけにようやく普通の足になった感じです




続き

だったので日をまたいで近くのお山を試走しました



まず、足回り関係ないけど
2016-7-15 試走 (1)

メーターがエラー吐いたゾw
走行後、5分ほどで純正メーターが速度表示しなくなりました


POSの配線絡みで間違い無いのでLCD部のカプラー抜き差し⇒復帰しました
その後は出てないけどメーター周りのハーネスかPOSLCDユニットのカプラーか・・どちらかでしょうね



2016-7-15 試走 (2)

ひととおり山を登っての感想

  ↓  ↓

曲がらない・・ギギギ・・


なんだかリジットかビレットサスのアメリカンに乗ってる感じ

路面からのグリップ感がおぼろげなので旋回が怖いです

もう少し柔くしてみて姿勢が変なら車高上げてみます




[ 2016/07/15 18:18 ] バイク | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitebiz2007.blog77.fc2.com/tb.php/455-b99145f4