
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MT-07 ナイトロン NTR R1 試走② 2016.7.27

あらかたツーリングには不自由しない脚になりました、が


弱アンダーステア傾向

リアプリ弱めて後ろ下がりになっているからね、仕方ないといえば仕方ないのですが・・

なんか嫌だ(´・ω・`)



2016-7-26MT-07.jpg



NTR R1の初期設定はこんな感じ
MT-07 NITRON NTR R1初期状態

乗車時サス沈み込みは初期設定で30mm 



リアプリロードを1巻半弱めて33mmにしています
ダンパー調整は無しの12クリックのまま


↓ ↓ コイツを



リアプリ半巻強めて(戻して)
今の熊本の路面状況だと若干リアが暴れるので
ダンパーを14クリックへ変更


【走ってみて】

前後のバランスは良い感じ
ステアも変にアンダーでもオーバーでもなく自然体



これいいわ


ただ、



尻がもたん




・・尻がもたん・・・(´;ω;`)




あと固めセッティングなのでそこら中に撒き散らされた砂利が怖い

良いセッティングなんだけどなあ

当方、只のツーリングライダーなので①に戻しました




ならば・・という事で

フロントアジャスターで対応してみようか!




BURRITOアジャスターを1/2回転弱めて前車高を落としました



【走ってみて】

乗り心地は良い

ステアリングも良い感じ
前車高落ちたので旋回もクイックに切れ込みます


が、



切り返し時にフラフラする(´・ω・`)

この設定だと全体的に車高が下がっている事もよろしくない


①に戻して素直にリア車高上げるべきですねこれは





ひととおり走ってランチ行きましたヽ(・∀・)ノ


2016-7-27 MT-07 (2)

サンジ  松橋インター近く


よくあるインド人が作るカレー屋さん



2016-7-27 MT-07 (1)

 

2016-7-27 MT-07 (4)
タンドリーチキン

2016-7-27 MT-07 (3)
フィッシュパコダ


2016-7-27 MT-07 (6)

僕がたのんだのはランチセット


2016-7-27 MT-07 (7)

相方のナン


2016-7-27 MT-07 (5)

辛さ=ふつう   は無いのんなw




どちらも美味しゅうございました^q^


【燃費】
満タン法で  131km 5.22ℓ   25.09km/ℓ








[ 2016/07/28 13:56 ] バイク | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitebiz2007.blog77.fc2.com/tb.php/457-40066802















