
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MT-07 ナイトロン NTR R1 試走③ 2016.8.4

許すまじ、にわか雨


2016-8-4 MT-07 (1)


夕方から降る言うたやないか(´・ω・`)


2016-8-4 MT-07 (2)

軽装備の為ズブ濡れ

どこかの資材倉庫さんしばらく軒下お借りしましたm(_ _)m








2016-8-4 MT-07 (3)


待っててもやみそうにないので出る事にしました



2016-8-4 MT-07 (4)

山ひとつ越えたところで全乾き

また洗車コースですね



まあおかげ様でドライ&ウェット両方でサスセッティングを詰める事ができました(;・∀・)



前回のまま(リアプリをやや弱めて乗り心地重視の状態)でお山を登っていたのですが
やはりアンダー傾向
今の状態でBURRITOアジャスターでフロントを下げても切り返しが安定しないので・・


■思い切ってリアプリロードを4穴分ほど締め込み(ダンパー調整は無し)

2016-8-4 MT-07 (5)




残りのお山を消化した時点で気になった点



①現状で前後姿勢はほぼフラット

②リアサス交換後、リアの路面追従性が上がった事でフロントの接地感の無さが目立つようになってきた
  ウェット路面だとリーンウィズでイッパイイッパイ

③でもやはり用途はツーリング、あまり硬い脚は好ましくない


■リアダンパーを1クリックマイナス
■先の調整でリア車高が上がってる分、フロントをわずかに下げてみる

2016-8-4 MT-07 (6)




ふもとからの復路



(゚∀゚)キタコレ!!



1次旋回2次旋回、フロントリアともにグリップに違和感無し
悪路の突き上げも耐えれる範疇です(熊本だとわからないけどw)


ちょっとこれwkwkが止まらない(・∀・)





こんなにMT-07が楽しいと思ったのは納車直後の走行以来ですわ


8/19の前にセッティングが終わってヨカッタヨカッタ


【燃費】
満タン法で  167.7km 5.8ℓ   28.91km/ℓ








[ 2016/08/04 16:57 ] バイク | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitebiz2007.blog77.fc2.com/tb.php/459-bfa6738f















