
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月19日(バイクの日) 2016

今年の天気はこんな感じだぜぇ


2016-8-19 (1)

まだが昇って間もないのでうっすらもやがかってますね

予報では15:00くらいから雨です





2016-8-19 (4)

日の入り時間も早くなってきました


2016-8-19 (3)

愛機は乗り心地も走りもノーマル時と比べると格段に良くはなっているのですが
まだ走り込まないと信用できない部分もあるのでバランスを崩さない箱無し軽装備(カッパのみ)で出る事にしました

※結局このカッパを使う機会は無かったんだけどね!!







あ、そうそう 今回は新たに都合しておいた ”コレ” 使います


2016-8-19 (2)



究極の衝撃吸収素材PORON®X-RD (TM) プロテクターを内蔵した膝サポーター。吸水速乾、UVカット
立体構造で体にフィットし、膝プロテクターを装備しないボトムのアンダーウエアとして使用することで安全性を確保。

だそうです

某バイク屋さんの動画でも紹介されてたので気になってました
フリーサイズで走行後にやや横ズレはしましたがナイヨリマシってやつです


では出発!



2016-8-19 (7)

県南から5台


2016-8-19 (8)

県央、県北から合流で11台の所帯になりました^-^




阿蘇~小国~九重~日田~菊池ルート です

----------------------------------------------------------------------

-----------------------------------------------------------------------


ミルクロードで事故あり渋滞を抜け、山上の天気はこんな感じ

2016-8-19 (9)

モタモタしてると降るパターンね・q・






2016-8-19 (11)
町田バーネット牧場へ到着、ここで昼食を取りますよ


2016-8-19 (13)
スタミナセットを注文

2016-8-19 (12)
〆のソフト!!

って思うじゃろ?  暑いので到着後すぐ食べたやつw





2016-8-19 MT-07 (19)MOV_000047580

水の駅で各方面へ解散となりましたが


この後、逃げられない雨が!!  (3年連続)

モンドセレクション授与してもいいんじゃないかなこの雨雲さんには








ちょっと雨宿りでもしつつカッパを着用しようと思ったら

後続の (カッパを持ってきてない 二人から


止まるな! いけ!  のオーラを感じ取ったのでふもとまでノンストップ




下界まで降りたらやみましたが今度は蒸し風呂状態

まあ恒例行事も楽しいものです(✌'w'✌)

2016-8-19 (15)





【燃費】
満タン法で  438.6km  16.54ℓ   26.51km/ℓ

【外気温】
山 31度  街中 42度
[ 2016/08/20 16:33 ] ツーリング&ドライブ | TB(0) | CM(2)

Re: タイトルなし

>>燃やしさん
燃やしさんほどの筋力でもこける時はこけるんですねw
冗談はさておき、FJRでパニアぶつけて盛大に海にドボンする動画を思い出しましたw
このツーリングの前日が焼肉でして・・帰ったら昨日の残りの肉料理っていう肉三昧な日々でした。
もちろん大歓迎ですけどねw
肉とビールとアイスの魔力には勝てません(・∀・)
[ 2016/08/24 02:15 ] [ 編集 ]

箱でバランスと言えば、オレはF650gsが納車されてすぐのころに、面倒で片側だけサイドケースつけて盛大にこかしたことあったなぁ・・・・
即効でハンドル曲げましたwww

牧場で焼肉とかすげぇうまそう!!
米がすすむやつっすね。
[ 2016/08/23 13:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitebiz2007.blog77.fc2.com/tb.php/463-f286242d















