宇土 某店稼働 2016.9.13(火)

47枚貸、21.27円スロット 店出率104.4%(条件付)に草



事情通のHより宇土某店の絆⑥投入率が高いとの話をもらったので
行ってみました



新台入替後、絆台数17台ですが
整理券なしで確保できるほど甘くはないので絆はあきらめ店内をぶらり



2016-9-13 festa (1)

早い段階でART直撃があったので追っかけてたら
アカプルギスから久々の20連超え


ボナも弱チェも重いのでART抜けで撤退 投資23kで2500枚ほどゲット

Screenshot_2016-09-13-14-14-09.jpgScreenshot_2016-09-13-14-14-16.jpg






+20kは確保しておこうと思い 2150枚交換をたのむと余りが出ました・・

スタッフ 『約9枚ごとに1景品になります。』



・・

・・・


・・・・( ^ω^)おっ!?


1000円/47枚貸の  50枚で1000円 交換時の消費税転嫁型かと思ったら
まさかの47枚で1000円、等価でござる

21.27円スロット等価
これどうなんですかねw


例えると
100円で2本売ってたバナナを税転嫁を名目に
150円にするかわりに3本入りにした感じw 実質客に損した気分はなし


ただしこれをパチ屋にあてはめると人によって時間あたりの遊技料金に差(遊技結果)が出るので
結局のとこ負けた人(消費した人)の負担増ってやつです、リターンも増えますけど
内税方式に見せかけてもその実、外税方式に変わりはないです今まで通り


・勝った人からも取るように見える非等価型が好まれるのか
・負けた人(消費した額)から取るように見える等価営業が好まれるのか

消費税の意味合い的には後者ですけどね
非常に興味深いネタです



-話を戻します-


んでここのホールは景品数によって端数切り捨て(切り上げ)してるので 9.4枚≒9枚


200円単位で特殊景品に交換した時のみ104.4%のペイ

貯玉して徹底して200円単位の交換をするなら50回で約440円相当のプラス!


そこまで乞食するかは別として

店側としてはコイン単価と稼働上昇が見込めるのなら、この打たずして104%は誤差の範疇ってとこでしょう
毎日通うような人は貯メダルしておいて当日の遊技結果とは別口に200円の交換を続ければチリ積ですネ




~400枚程持って台移動~

  ↓  ↓

HANABIに座ります


2016-9-13 festa (2)

これが閉店近くまで伸びてくれて4000枚ほどゲット



合成確率は 1/115~1/125 を推移
レアチェリー当選×1回
ハナビGAMEのハズレ 32回/420G  1/13
BIG中ハズレは確認できず

微妙な台

展開良くてもHANABIは疲れますね
BIG間700~800Gハマリが当然のようにくる
2000枚からの全ノマレも日常なだけに何度もヤメ時を考えさせられます

2016-9-13 festa (3)


時刻22:15

ほぼ全交換で50枚ほど持って


3×3EYES 
2016-9-13 festa (4)


Cなら打つ、Cじゃないなら打たない
版権も古くて若いお兄ちゃん??な台
演出も???

クソ台オブザイヤー、ノミネート濃厚


2016-9-13 festa (5)
お座り即チャレボ

データ BIG14 REG5

即ヤメ



時刻22:20

本日のおそらく⑥であったであろう 絆を閉店くんします


AT抜け即ヤメ状態 土岐峠を

チャンリプ×2で異色BCから一発ツモ


2016-9-13 festa (6)

閉店くん成功、無事2連



2016-9-13 festa (7)


2016-9-13 festa (8)


7006枚÷47×1000=149,000  


投資23k  回収149k   +126k


[ 2016/09/14 07:06 ] パチスロ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitebiz2007.blog77.fc2.com/tb.php/469-2c56fe5b