
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パチスロ 凪のあすから PV

北○ 80,000台?


興味ないです( ^ω^) オワタァ!!


キラーコンテンツに何十年もしがみつく姿勢どうにかならんの?




まどマギ2も控えてますがスペック弱い上に叛逆の使用許諾も無さそうだからどうでしょうね

まあ打ちますけど


前作の実績から盲目的に多台数いっちゃう法人様お疲れ



個人的にはトレンド追いならどっちかっつーとコッチですね
      ↓  ↓

ただAタイプなんでどう表現するんスかね?
小役重複やチャンス目(リーチ目)発生時の4~5Gで原作カット持ってきても
『誰かをきっと好きになるAタイプ』 を表現するのはチョット・・


凪あすだとターゲット層は??だけど、現放映中のクロムクロまで繋げてARTでワンチャン


結果はどうあれ最近のDAXEL、NET、OIZUMI、SANKYOの版権選択には可能性を感じます
(SANKYOだけちょっと斜め・・ ヱヴァ・マクロスの2匹目のドジョウ追いは分かるんですが版権がファッションオタクがついてこれないようなモノが多い)



ディライトは・・・・うん、もっと頑張れ(素材はいいのに)



パチスロ化の成功もだけどP.A.WORKSの資金潤沢化にも期待
[ 2016/09/16 21:53 ] パチスロ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitebiz2007.blog77.fc2.com/tb.php/471-17cfae4c















