
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2016.9.21(水) 宇土フェスタ稼働 新台まどか☆マギカ2

47円スロ(等価)の店です

前回伏字にした意味はなかったですねw


Screenshot_2016-09-21-07-27-29.jpg

熊本も新台検査で要店休となってしまったので
初お目見えが9/21(水)となりました


先着順で確実に打てる田舎の4~5台導入の店にしようか迷ったのですが
夜中~早朝に並び中間設定にヤラれてしまってはしょうもないのでコッチを狙います
(新基準機の低設定なんて罰ゲームでしかないですからね、店選びは大事です)


昔からのなじみで置かれている状況がわかるので
台選びうんぬんの前に店との駆け引きができます
詳細は省きますがこの店は無理を押してでも出さなければいけない時期ですので・・


そういう意味で旬な店のひとつです







それでは出発準備をば

擬態します


祭りだから祭りの格好していかないとな!

2016-9-21 まどかマギカ2 (3) 2016-9-21 まどかマギカ2 (2)


・二次元コスパのシルバーリング(ほむら)
・ストームのZIPPO(ほむら)
・二次元コスパの天竺パーカー(マミ)


再販がないのかモノによってはトンデモ価格になってます




軍資金を作ります


これは困った時の松つる頼み(´・ω・`)

ひぐらし祭Fを19日に下見して20日に終日打てばそれなりの結果だろうと思い、松つるへ


2016.9.19(月)
松橋つる
20スロ(等価)
オーイズミ パチスロひぐらしのなく頃に祭
メーシー 魔法少女まどか☆マギカ
北電子 ハッピージャグラーVII
メーシー バジリスク~甲賀忍法帖~II    投資19k 回収18、2k  -0、8k

ひぐらしCZ仕込み完了
まどマギ 閉店前にB473G 確認


2016.9.20(火)
松橋つる
20スロ(等価)
オーイズミ パチスロひぐらしのなく頃に祭  CZはとなりで見てた輩に回収されてました
メーシー 魔法少女まどか☆マギカ  Bの473Gは天国含めてキッチリ閉店後に消化されてました、せめてデータは上げないようにしとこうぜw

まあここまで露骨だとヤメ際には未練はない店って変なメリットはあるよね(´・ω・`)

テンションあがらず -13k 撤退
   ↓  ↓
JTロッキー松橋
20スロ(等価)
エレコ バジリスク~甲賀忍法帖~絆
メーシー 魔法少女まどか☆マギカ
北電子 ファンキージャグラー
大都 サラリーマン番長      操エンディングゲット   投資38k 回収72、5k   +34、5k

   

   , -─-、
  ,マミ-─-'、  明日の軍資金20,000げっと
 ν*(ノノ`ヽ)
  ξゝ ゚ ヮ゚ノξ
   /っc□0_。_-.、
.  (´   c(_ア )
   [i=======i]




ただ初日全ツってなると最低ラインがこれよなあ

それ1だから



        ☟   ☟



-迎えた新台入替 21日(水)-

下準備は整った

2016-9-21 まどかマギカ2 (4)

並びは80人くらい

22台導入だから22番以内じゃないと魔女化





・・結果は



2016-9-21 まどかマギカ2 (5) 2016-9-21抽選漏れ (1)




\(^ω^)/オワタ






2016-9-21抽選漏れ (2)

ホムラチャン! あたし魔女にはなりたくない・・・ギギギ






絆打ちます











まあ対面設置なんで希望はあるだろうと
全力で後ろ観察しながら打ちます、抽選漏れした人らもほぼ同じ考え


2016-9-21 まどかマギカ2開店後 (6)

開店直後からこの島だけ鉄火場状態 


2016-9-21 まどかマギカ2 11:00 (8)

11:00 まどマギ2(22台)&絆(17台)は満台





いっぽうそのころ島の反対側では・・

2016-9-21 まどかマギカ2 10:47 (7)
初代がひっそりとアルティメットを引いていました、なお7連で終わった模様











と、ここでマイ絆が

2016-9-21 まどかマギカ2 (10) 2016-9-21 まどかマギカ2 (9)

PBC引きましたわっしょい




スカした表情で打ってるけど頭んナカはこんなだからな
 ♪ ∧__,∧.∩
    r( ^ω^ )ノ _   わっしょい
   └‐、   レ´`ヽ      わっしょい♪
      ヽ   _ノ´` 
      ( .(´  ♪
       `ー


あとはまどマギ2を高見の見物決め込みます






天膳スタートで結構伸びました
2016-9-21 まどかマギカ2 (14) 2016-9-21 まどかマギカ2 (15)

おもしろかったのは15時まで、とりあえず勝ち確

高設定示唆は無いけど赤頭は多い
こうなると変に期待のある店なのでヤメられない・・・松つるとは対極な感じです(´・ω・`)



以下、時系列の島の出玉感

2016-9-21 まどかマギカ2 12:00 (11)
12:00 見た限りだとワルプルは継続率こそ高いけど上乗せはしょっぱい
      マギカクエスト&裏マギカクエストで爆乗せするのが勝ちコースみたい

      500G~1000G乗せている人はちらほらいました


2016-9-21 まどかマギカ2 13:00 (13)
13:00  そこそこ速い打ち手なら700G/h 2000G以上に到達する時間です
      ・このあたりから限られた資金の人
      ・時間が限られてる人
      ・低設定っぽいと見限る人  
      が2割ほど席を立ち始めました
      個人的な解釈ですが投資額で判断するのは難しいと思います
      アウト6000程度じゃ出率通りに動きません、せめて10000(3500G)以上は入れないと・・
      そこまで回せば負け濃厚じゃねーか!って水掛け論なんですけどね

2016-9-21 まどかマギカ2 15:38 (16)
15:38 初当たりから展開が良ければ5000枚以上に到達している時間です
      一番手前の角台の方が確認しただけで900G乗せてました、5000枚に届いてるっぽいです


2016-9-21 まどかマギカ2 15:51 (17)
15:51 多分全員がざわついていた時間帯、これもしかすると・・全台あるんじゃね?な空気
      途中見限った人達が激しく後悔してた時間帯だったと思います


2016-9-21 まどかマギカ2 17:13 (18)
17:13 結局1000~1500枚飲まれからの3000~4000枚一気に上昇って台が目立ちました
      先行開店のデータをユニバ営業から貰って全台気持ち高めでいったのかも知れませんね






・・で絆は

2016-9-21 まどかマギカ2 (19) 2016-9-21 まどかマギカ2 (20)

MAX5800枚からの 2500枚強ノマレ
高い見物料でした



初当たりストックと赤30:青24に引っかかりました
高設定確定演出無し
PBC無かったら爆死台です

打ち替えor据えでも明日狙える状態ですけど明日は仕事、さようなら(#゚Д゚)/~~


2016-9-21 まどかマギカ2 (21)
少しだけ打ちました(^O^) 一日観察してただけでお腹いっぱい
シルバーウィーク中日の出玉感演出だけにこの週末は怖いですね


ほぼ台の事は解りませんでしたが、懐かしい感じの活気を感じました




2016.9.21(水)
フェスタ宇土店
47スロ(等価)
エレコ バジリスク~甲賀忍法帖~絆
メーシー SLOT魔法少女まどか☆マギカ2   投資11k 回収59k  +48k















[ 2016/09/22 09:17 ] パチスロ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitebiz2007.blog77.fc2.com/tb.php/473-e285276a















