
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魔法少女まどか★マギカ コンセプトムービー

期待






・マミさんがさやかの剣で戦ってるカットとか新しい

・オクタヴィアと対峙してるのは誰だろう

・死んだ猫=概念化していなければいけないはずの人物の暗喩?

・ファサーwwwwww

・マミさんが一つ上の存在にシフトしてるような・・それともマミさんくらいになると宇宙でも平気なのか


コンセプトキャプチャ (1) コンセプトキャプチャ (2)


コンセプトキャプチャ (4) コンセプトキャプチャ (5)


コンセプトキャプチャ (3) コンセプトキャプチャ(6)


[ 2016/09/29 23:22 ] アニメ | TB(0) | CM(2)

Re: タイトルなし

>>燃やし殿

楽しみで仕方ないっす!
慢心しなければマミさんは強いですねー
敬意をもってネタにしなければいけませんw


[ 2016/10/01 21:16 ] [ 編集 ]

映画の続編やるなら楽しみっすねー!!
マミさんはどんなに強くなっててもびっくりしないレベルwww
[ 2016/10/01 20:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitebiz2007.blog77.fc2.com/tb.php/478-4d7cf95d















