SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 評価 2016.10.11(火) 宇土フェスタ稼働

③でお茶濁すのヤメちくり~




まどマギ2と北斗修羅、列導入のFesta稼働が気になる遠方の某職もいると思うので
書いておくと

連休明け 10/11(火)平日
スロ全体で3割稼働
北斗修羅 4割稼働
まどマギ2 2割稼働
バジ絆   3割稼働




3連休ボッタくり後の上げ狙いで前日夜の下調べ込みで行ったけど


・弱チェCZ(ほむら)×2
・レア役なし謎CZ(キュウベエチャレンジ) 引きました

2016-10-11 festa (1) 2016-10-11 festa (2)




①②④否定濃厚ってだけで
それすら探すのに投資がかさんでたら勝ち目ないですはい

もう少し稼働してくれてればなー

2016-10-11 festa (5)2016-10-11 festa (6)2016-10-11 festa (7)


-34k







⑤or⑥確定のエンドカードでも出ない限り終日打って差玉を作れるイメージが湧かない
まどマギ エンドカード





客滞下げて機械代回収と売却益を睨んでの営業を続ける限り未来は無いねこの業界は

救いようがない



新基準はジャグラー並の予算組みで進行しないと今後の低単価、稼働上昇のロードマップは無理よ



とは言えそんな営業したら今までのAT・ART準拠の粗利取れんやんけ!  と思うでしょ



仕方ないねそうゆうスペックなんだから、必要以上に客に機械代を捻出させてた今までが異常なの
一から育てなおさないと詰むよ

まどかマギカ2 出率


ある程度設定示唆と解析も出てきてるんだから
10台構成で

①×5
③×5  =99.8%

①×5
③×4
⑥×1 =100.79%   

無理なく粗利確保(育成)する等価のラインがこのくらいじゃないかな
取りたい時は①と③の配分変更で98.9%程で

(瞬発力がないので客は高純増へ逃げてくと思うけど4割維持できてれば2017年で結果は出るでしょう)


非等価ならあと1段階上げてもいい、とは言っても③の弱チェほむCZで期待感煽るのが目的なんで
ALL③でも涼しい顔で営業できますわ

④は存在意義が弱い、差玉打ちたいのなら素直に⑤⑥

④は赤字まで打つ必要はないけど9.0割前後の数値に収めたい時に⑥の代用としては可

ただし弱チェ確率・弱チェCZの有無・セリフ偶数示唆・確定画面無し
これが続けばユニメモで終日打つような層には 【入れない店】 としての烙印を押されるので将来的な客滞率は下がる恐れ






まどマギ2に限って言うなら③⑤⑥を上手く散らせば長く使える機種というのが私見です



今後の機械次第だけどまどマギ北斗のように設定示唆で煽るタイプが続くようなら
12.0~13.0割近辺の営業で下を示唆ありきの設定で運用し期待感と利益面での折り合いをつけるのも一つの手


来年(2017年)にかけてAT事故待ちでどこ行っても同じって状況からホール選びが大事な時代に戻ると思うので
等価でベタピン、新台頼りの営業では

客 ☛ ホール ☛ メーカー の順にリタイア






以上、妄想と愚痴でした






あ、一応低設定でも気合い入れてART準備中ハメ
20Gごとの穢れ蓄積させてエピボ×2って夢はあるぞい!!(錯乱
2016-11-7 まど2フリーズ (3)





新旧混合での今のホールでの立ち位置は
ホール側の扱いが地域・営業形態によって不明瞭なので
主要3機種確定かな?

本当にありがとうございました

2017年末には3000枚規制も来ますし、その頃には再評価されてそうな気配がしなくもないです




※2016.10.14(金) アプリ落ちも早かったです、焦ってリリース前倒ししちゃった感じですかね

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.universal777.slotmadoka2&hl=ja

googleplay madoka2


[ 2016/10/12 17:28 ] パチスロ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitebiz2007.blog77.fc2.com/tb.php/481-73a3a4f0