
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

牡蠣ツー MT-07 2016.11.29

寒っ!! 

今一番欲しいものは?って聞かれると間違いなくハンカバって答えます

2016-11-28 MT-07

夜中に実家へ移動。
久々のMT-07出動、2カ月くらい乗ってなかったよーな


ヒライでうどん食って温まります





翌朝も寒いゾー でもとっくに走り納めの地域もありますし贅沢は言えませんね
2016-11-29 MT-07 (1)





今シーズン一発目の牡蠣を食べに!!

『かき道楽』 さんへ行ってきました
2016-11-29 MT-07 (2)

2016-11-29 MT-07 (3)

料金形態はよくある感じ
2016-11-29 MT-07 (5)2016-11-29 MT-07 (6)






焼きます


牡蠣・ひおうぎ貝・さざえ
2016-11-29 MT-07 (4)


ひおうぎ貝がパックリ開いてきました
2016-11-29 MT-07 (7)


絶対ウマイやつだねこれ
2016-11-29 MT-07 (9)


2016-11-29 MT-07 (11)2016-11-29 MT-07 (10)





食べます

ぷりっぷりやぞー
2016-11-29 MT-07 (8)



二人でこの量たいらげました
2016-11-29 MT-07 (12)


2016-11-29 MT-07 (15)2016-11-29 MT-07 (13)

予算3000円程で腹いっぱいになりますヨ


おいしかったー ^-^





【燃費】
満タン法で  173.3km  6.74ℓ   25.71km/ℓ   冬の空気と3~4速多用でちょい落ち
[ 2016/12/01 00:23 ] ツーリング&ドライブ | TB(0) | CM(2)

Re: タイトルなし

>>燃やしさん

ヒオウギ貝は味も食感もホタテみたいなやつですね!
ググるとキレイな色の貝殻してますよ
燃やしさんチームならカキ小屋一軒の在庫終わらす事できそうですね(^p^)
[ 2016/12/02 20:26 ] [ 編集 ]

カキ小屋は気になってるけど行った事ないんだよなぁ・・・
うまそう(´¬`)

ヒオウギガイってのははじめて聞いたぜ!
見た目はホタテっぽいけど味もホタテっぽいのかなぁ????
[ 2016/12/02 18:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitebiz2007.blog77.fc2.com/tb.php/486-9b677c0b















