パチスロひぐらしのなく頃に祭F 松橋つる他 2016.12.13-14

共に風に吹かれし時、共に夢を刻みし時、ふと思う事があるのでございます。


HANABIやA偽も面白いけど得られる恩恵がジ○○バが打つのと大して変わらんのならコッチのが遥かに甘いでしょ

0000192_2.jpg




設置店検索


ベル引ければほぼ間違いなくRT50G開始
引けなければほぼ間違いなく次回CZ250G後ってレベルの打ち手で20スロ等価の現役設置店が近くにあるなら
撤去されるまで打つべき

弱めの演出でも中上段青7停止からの白1枚
地味に来るステチェン時の1枚

きっちり取りましょう



模様だったので小銭稼ぎに

松つる




直近で累計おおよそ10,000Gのデータ

左の台 B18(1/556) R18(1/556)     右の台 B19(1/526) R20(1/500) 


2016.12.14(水)
松橋つる
20スロ(等価)
オーイズミ パチスロひぐらしのなく頃に祭(左) 投資6k 回収12k +6k
オヤシロ1 B2 R3(右台で1発バケ引っかけたので)
ビタミス0
2016-12-14松橋つる

↓店移動↓

松橋シルバーバック
1パチ(等価)
ミズホ 天元突破グレンラガンLNA 投資1k 回収5k  +4k 
5スロ(等価)
アクロス ハナビ
サミー パチスロ偽物語  投資2k 回収0k  -2k


2016.12.13(火)
松橋つる
20スロ(等価)
オーイズミ パチスロひぐらしのなく頃に祭(右) 投資2k 回収22k  +20k
オヤシロ2 B4 R5
ビタミス0
2016-12-13松橋つる

 ↓店内移動↓

5スロ(等価)
メーシー SLOT魔法少女まどか☆マギカ2
サミー ツインエンジェル3           投資8k 回収0k  -8k




偉そうな事言っても粘れません

結果はこの通り (他機種趣味打ち含む)

短期で+出したところでただのヒキですねw ビタミスはしませんが


ヤメたあとおっさんが釣られて中押しフリー打ちで追っかけてました
なかなか良い傾向

こういうお客さん大事
設定は期待できそうにもないけど撤去されるまでの延命には一役買ってくれるから






途中付き合いでシルバーへ行きました
勝敗よりも懐かしの顔ぶれと再会できたのが収穫、あいかわらずの馬面




宇土フェスタは
ぶらりとデータ見に行きましたが想像通り
修羅~まど2~バジⅢの3連コンボのしわ寄せが他機種に来ている模様・・避難・・避難 ((((((((((((((((((((っ。・ω・)っ



JTロッキーはこのタイミングで店休~改装へ入りました
MAX全撤去で牙狼魔戒&アナザーミドルでの最速リニューアルオープンでしょう
バジⅢ導入からのリニューアル費用全力回収に付き合った面々はお疲れ










[ 2016/12/15 07:23 ] パチスロ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitebiz2007.blog77.fc2.com/tb.php/489-83f8a790