
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まどか 2016 あにしゅがクリスマスケーキ

キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!



あにしゅが 2016まどかクリスマスケーキ



開封(解凍に入る)


デコ箱&皿はこんな感じ

あにしゅが 2016まどかクリスマスケーキデコ箱 (1) あにしゅが 2016まどかクリスマスケーキデコ箱 (2)


あにしゅが2016まどかクリスマスケーキ開封 (1) あにしゅが2016まどかクリスマスケーキ開封 (2)




あにしゅが2016まどかクリスマスケーキ開封 (3)



慣例に従いフィギュア並べて撮影会をばって思ったけど


20161224_グッスマキュウベエクリスマス




そんなヒマなかったよ



出したら後片づけもしないとだしな


おっさん的には仕事以外であまり体力を使いたくない_l ̄l○lll ガクッ


あにしゅが2016まどかクリスマスケーキ開封 (4)


あにしゅが2016まどかクリスマスケーキ開封 (5)
絵面的にはここが一番おいしそうでした



キャラ食(プレミアムバンダイ)のキュゥべえケーキよりはうまかったゾ



あにしゅが 2016クリスマスケーキ

あにしゅが、ニッチな需要を確実に満たしてくれてます
[ 2016/12/25 09:57 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitebiz2007.blog77.fc2.com/tb.php/492-9768ba13















