今更・・w 2017.2.11

いつでもいーやって思ってたら市場から無くなってきたでござる




Screenshot_2017-02-11-21-12-32.png


今更感がヒドイんだけど、なんというかコレクション!!

みおんしおんパネルやぞ!!!!



PS2
サミタ
アプリ・・もあるんだっけ?


でも技術介入機は実機あってナンボでしょ






攻略によって利益を生む可能性があるなら検定期間が残ってる状態の市場取引価格で買ってもいいかなって思うけど
検定切れして処分費のかかる(ホールからの引き上げタダ同然)状態の台をウン万払って購入ってのにいささか躊躇


このビジネス、自身も以前かじってたばかりにあまり悪口は言いたくないですがね・x・









パチスロひぐらしのなく頃に祭F 実機

《到着》

2017-2-21家スロ ひぐらし (1)

2017-2-21家スロ ひぐらし (2)



右小窓がパネルによって違うのも味わい深いネ☆

[ 2017/02/11 21:37 ] パチスロ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitebiz2007.blog77.fc2.com/tb.php/503-9a1963e8