
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【契約満了】魔法少女まどか☆マギカMasterCard オリコUPty

こんなカードがあったのを憶えているだろうか


GGonline1.jpg


晩年はほぼ無料付帯のETCと頼まれた買い物でしか利用してなかったけれど

このたび



URPY まどかカード (6)

URPY まどかカード (11)

って事らしい

いやいや君、信販系大手だからね?
ショッピング枠よりキャッシング枠のほうが多いとか笑えんゾw

※補足しておくとリボは1回払い(手数料無し)が可能なので悪魔的カードというわけでもないです
他アニメキャラデザインカードで特典狙いの為に契約したい方は参考に


僕の場合はメインで他にカードがあるので解約申請する予定




とまあこんな感じでまどかマギカUPTYカードは終焉を迎えましたので
特典カード狙いでこのペーパーレスの時代にあえて溜めこんだ明細を開けてみます


URPY まどかカード (5)


URPY まどかカード (2)

あったなあ、こんなクソゲーw



URPY まどかカード (1) URPY まどかカード (4)

たまにこのカード特有のキャンペーンが入ってたようです




URPY まどかカード (3)




45セット ありました


レッツ開封の儀



URPY まどかカード (7) URPY まどかカード (8) URPY まどかカード (10)



裏面は組み合わせて1枚絵になるよ


URPY まどかカード (9)


No.5 と No.8 が少ない(^_^;)


つまり2セットしか完成しないわけだw


メールいただければダブり交換致しますよー



魔法少女まどか☆マギカMastercard UPty 2017-3-3

[ 2017/03/03 18:49 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitebiz2007.blog77.fc2.com/tb.php/505-0d590fe6















