
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO 2017.3.16 着



               ∧∧
   ┃   ┏━┃     (,,゚∀゚)       ┃┃
 ━┏┛ ┏━┃ ━━/ つ━━┛ ┃┃
 ━┏┛ ┛  ┃   ~( ,ノつ.      ┛┛
   ┛       ┛     (/          ┛┛





DSC_4638.jpg DSC_4639.jpg

Joshin特典マイクロファイバーミニタオルとYU-NO20周年記念(薄い)本


DSC_4641.jpg

DSC_4642.jpg

DSC_4643.jpg

なかなか同人チックな香りがするよw


DSC_4644.jpg DSC_4645.jpg


《リメイク版タイトル》
2017-03-19-193335VITA YU-NO 2017-03-19-193342VITA YU-NO


《PC98DLC版タイトル》
2017-03-19-193014 98DLC YU-NO 2017-03-19-193046 98DLC YU-NO


そういやあったねデモ画面
2017-03-19-193032 98DLC YU-NO






EVE(エルディア名義)もひぐらし(加賀クリエイト名義)もまだ終わらせてないけど
こればっかりは積みゲーにならないようにしたい(・Θ・;)







他、メディアミックスでこんなのも企画されてるみたいだよ



俺の知ってるピンクパイナップル(苦笑)とは毛色が違うのんなw


今回のリメイク化でだいぶキャラクターがポップになってんだけど
これで作品イメージ壊そうもんなら一転ファンがアンチになりえるぞと期待半分不安半分


文学としてYU-NOを現代に描こうとすると商売として手厳しい
かといってシュタゲよりニヒルな世界観なのにキャラを幼くすると作品イメージが崩れるとw

数多失敗してきたEVEのようにパンドラの箱(金策の道具)として使われる可能性が拭いきれないので不安ですわ


たくさんの人に知ってもらいたいけどコレじゃない!ってのが大多数の意見ですよねー今のところ。

いやあでも売れないと商品展開できないわけで、難しい問題ですネ





例えるなら

画:池上遼一  ガルパン

これだとガルパン売れてないやろ?ってハナシや( ^ω^)

池上遼一先生のタッチは池上遼一先生の作品だから生きるんだよ
(これはこれで好きな1枚ではあるけど)





この世の片隅から愚痴を吐くおっさんの世迷言でした










[ 2017/03/16 16:46 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitebiz2007.blog77.fc2.com/tb.php/509-ce79ea4c















