キャプテン翼(キャプ翼)~たたかえドリームチーム

ドストライク世代だぜ!  (内容忘れてるけど)






子供の頃、本気でコイツらの技、できると思ってたからねw

聖闘士星矢と同じ懐かしい匂いがするわ




さて内容


2017-6-16翼SS (4)


リセマラする必要がない!


これが一番の親しみやすい所ではないでしょうかネ


初回ガチャはSSRが出るまで何度もリトライできます


今思えばアルゼンチンの至宝(名前わすれた) スピード+10%の子  で始めてればヨカッタなあ




まあガチ勢でなければドリームチームってサブタイ通り好きなキャラで組めば良いと思います(・∀・)


僕の場合初回パック?みたいなヤツを買いましたので


スタートガチャ → SSR岬
事前登録のおまけ? → SSR翼
SSR確定10連ガチャ  → SSRシュナイダー×2  (さすがのアルゴw)




ソシャゲあるあるで言うなら多分  SSR日向が出ないアカウントなんでしょうね(笑


2017-6-16翼SS (5)


2017-6-16翼SS (3)


2017-6-16翼SS (1)

2017-6-16翼SS (2)


無課金でも充分面白いですよコレ

オンライン対戦が始まればさらに熱いですね!





[ 2017/06/16 14:57 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitebiz2007.blog77.fc2.com/tb.php/513-7726950c