キャプテン翼~たたかえドリームチーム 育成2017.6.24

現在の編成

Screenshot_2017-06-25-03-09-19.jpg




引けるのか?と思っていた技シュナイダーをわりとあっさり引く事ができたので

Screenshot_2017-06-23-16-28-11.jpg

チームスキル外国人シュート10%をゲットしました
ただしこのままでは技シュナイダーをベンチorスタメンに起用しなければならず

Sファイヤーショット伝授すっか? と迷っていたところに


Screenshot_2017-06-23-17-07-38.jpg

ナポレオンも引けましたので無事解決!
ベンチ役(チームスキル要員)に決定

旧ナポがなにかの拍子に手に入ればシュートを移植して火野と入替を狙います



シュナイダーの属性違いもステを見ると

Screenshot_2017-06-25-03-18-13.jpg Screenshot_2017-06-25-03-18-06.jpg

速のほうが多少上回っていますので
ファイヤーオーバーヘッドをどうしても使いたい状況になれば移植したいと思います
なのでこのまま速属性を覚醒予定





メンバーのUR化も進みだいぶ総合力が上がりました

ただアレですな

覚醒させてLv1の時にコーチカードを使ってステ値を底上げしとかないとLv上げてから使おうものなら
すごい金額が持ってかれます


というワケで  ”なんでコイツさっさとFWを覚醒させないんだ?”


と思われるかもしれませんが上記理由からです
FWのシュート値の底上げはUR化した時にやっておきたいので



コーチカードの曜日イベは


 = オフェンス&ディフェンス

 = セービング&フィジカル

と別れていますので1週を見逃すと翌週まで覚醒はお預け状態w  となります


金に糸目をつけない方ならこの限りではありません(^_^;)




実の所オフェンス値をMAXにする分を1人分、集め終わってはいたのですが・・


Screenshot_2017-06-25-03-09-34.jpg

コッチに投入しちゃったw


使ってる人ならわかるけどスゴイよ

一転攻勢(かうんたああたっく)ができる



味方MFあたりで敵FW&MF2~3カタマリを寄せた所にパス系必殺からのバックパス・・・

システム上、相手まとめて硬直しちゃうからね(コッチもだけど)





Screenshot_2017-06-24-19-57-40.jpg Screenshot_2017-06-24-19-06-52.jpg


オンラインが始まった時用の伏兵ですん(゚∀゚)

[ 2017/06/25 03:46 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitebiz2007.blog77.fc2.com/tb.php/516-dd2cc897