キャプテン翼~たたかえドリームチーム 育成2017.6.24

現在の編成

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引けるのか?と思っていた技シュナイダーをわりとあっさり引く事ができたので

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チームスキル外国人シュート10%をゲットしました
ただしこのままでは技シュナイダーをベンチorスタメンに起用しなければならず

Sファイヤーショット伝授すっか? と迷っていたところに


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ナポレオンも引けましたので無事解決!
ベンチ役(チームスキル要員)に決定

旧ナポがなにかの拍子に手に入ればシュートを移植して火野と入替を狙います



シュナイダーの属性違いもステを見ると

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速のほうが多少上回っていますので
ファイヤーオーバーヘッドをどうしても使いたい状況になれば移植したいと思います
なのでこのまま速属性を覚醒予定





メンバーのUR化も進みだいぶ総合力が上がりました

ただアレですな

覚醒させてLv1の時にコーチカードを使ってステ値を底上げしとかないとLv上げてから使おうものなら
すごい金額が持ってかれます


というワケで  ”なんでコイツさっさとFWを覚醒させないんだ?”


と思われるかもしれませんが上記理由からです
FWのシュート値の底上げはUR化した時にやっておきたいので



コーチカードの曜日イベは


 = オフェンス&ディフェンス

 = セービング&フィジカル

と別れていますので1週を見逃すと翌週まで覚醒はお預け状態w  となります


金に糸目をつけない方ならこの限りではありません(^_^;)




実の所オフェンス値をMAXにする分を1人分、集め終わってはいたのですが・・


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コッチに投入しちゃったw


使ってる人ならわかるけどスゴイよ

一転攻勢(かうんたああたっく)ができる



味方MFあたりで敵FW&MF2~3カタマリを寄せた所にパス系必殺からのバックパス・・・

システム上、相手まとめて硬直しちゃうからね(コッチもだけど)





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オンラインが始まった時用の伏兵ですん(゚∀゚)

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[ 2017/06/25 03:46 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

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