キャプテン翼~たたかえドリームチーム 育成2017.7.3

いよいよオンライン開放か(^^♪


Screenshot_2017-07-02-09-23-54.jpg


ぎりぎりナトゥレーザが引けたのでこんな仕上がり


Screenshot_2017-07-04-00-01-49.jpg

まだ外国人選手と日本人選手入りまじりチームスキルに非効率感はあるのですが
今後はそのあたりを解消するためのスキルを持ったガチャ限が出るのでしょうね



低レベのうちにコーチカードを喰わす沼にハマっておりますw
素材はあるけど覚醒できない or URでLv1止め



得点が絡む本命キャラの場合はステMAX相応のコーチカードが確保できるまでSSRLv80運用が実用的かな

そんな事してる間に新キャラ出てインフレ加速・・・ってネ 笑えんわー




Screenshot_2017-07-04-00-02-49.jpg

とうとうシュナイダーを抜いて松山が得点王になってしまいました
イベント消化のためにイーグルばかり打ってるからなんですけどね

シュートスキルの中では燃費が良いので前半で3本打って後は高速オートで消化です





他ネタとして

松山イーグル ⇒ 相手GK弾く ⇒ コーナーからナトゥレーザで直シュート


リーグやオンラインで良さげな感じです

OMF過多で4人構成は正直好ましくないのですがそのためだけに突っ立っといてもらっても良いかなw





DMFカルツが引けたのがつい最近の事なので仕方ないのですが

手駒で組める理想形は


3-1-3-3 

FW サンターナ シュナイダー 日向

OMF 岬 ナトゥレーザ ピエール

DMF カルツ

DF ジェンティーレ(タックル強いやつ)  ブンナーク(ブロック強いやつ)  ロブソン(ブロックそこそこ強烈なシュートをクリアー代わりに使える)


こんな感じ

現状ではガチャ産SSRが引ける度に外国人選手で固めていくのが強化は手っ取り早いです













[ 2017/07/04 00:38 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitebiz2007.blog77.fc2.com/tb.php/517-2082b7a0