キャプテン翼~たたかえドリームチーム 育成2017.7.22

直近のアプデでオートAIが随分まともになりましたヾ(・∀・)ノ


Screenshot_2017-07-21-17-10-42.jpg


さらにマッチアップとハーフタイムスキップで育成サクサク捗るぞー







Screenshot_20170722-140730.jpg


オンライン称号はスーパースターあたりまで行きましたがリセットのため再び初段から

このへんから10人に1人当たるか当たらないかの割合で変な人とマッチングします

運営様、早く対策してくださいね




Screenshot_2017-07-23-15-41-23.jpg

スタメンはこんな感じ

OMF抜けられたらザル警備保障


サンターナがカンストしたのでピエール抜いて  3-1-3-3 でも良いのですが
翼が南葛ではないのでやや不安

むしろサンターナをハーフで交代要員にしてピエール外しのカルツインですかねえ 3-2-3-2
まだ育ってないけど


目先は速のチームスキル乗っけるために ロブソン外してジェンティーレインです







[ 2017/07/23 16:05 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitebiz2007.blog77.fc2.com/tb.php/518-ad3ba4c3