
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まどか☆マギカ缶バンク 2017.8.17

まどか☆マギカ缶バンク


2012.10.27 から貯めはじめたんだけど


最近電子マネーの台頭で貯まらなくなってきたでござるw


結構重くなってきたので開封の儀


_20170817_162130.jpg _20170817_163012.jpg


_20170817_163814.jpg



355枚

177,500  でした


6缶満タン目標は果てしなく遠いネ





[ 2017/08/17 17:31 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

Re: タイトルなし

燃やしさん>> これ全部薄い本買うために会場へ持ってくとなると物理的に体力必要ッスねwwww結構重かったです。
電子マネー、便利ですねー。僕は春頃から某コーポレーションのIDを使ってるんですが小銭が必要無いって事よりもポイント還元率に驚愕しています。さすが長瀬だわと思いました(コナミ感




[ 2017/08/17 18:23 ] [ 編集 ]

電子マネーの影響で小銭貯金はし辛そうってのは盲点だった!!
でも、きっとこれで割られる豚さんの数も減って彼らも救われたってことだな・・・・

500円沢山あると、薄い本をイベントで買うのが楽そうwww
[ 2017/08/17 18:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitebiz2007.blog77.fc2.com/tb.php/520-52de79a2















