PSPナビ バイクへ取り付け②

はいこんぬづわ


前回やったPSPセミハードケースを使ってのバイクへのナビ取り付け


バッテリー駆動で音声案内限定ということもあって何かと不便でございます(´・ω・`)



もっとぶった切ってみることに!


今回は黒で!!
IMGP0406.jpg


前回と同じ位置にGPSレシーバーの抜き出し口を開けますが、少し深めにカットしないと
新たに開けた電源コード差し込み部の穴が合わないことが判明
IMGP0405.jpg

とりあえず入るようになりました
IMGP0407.jpg

モニター部に合わせて上面もザックリ■
内側にあるROM収納部もカットしちゃいます
IMGP0411.jpg


できあがり、相変わらずのやっつけ仕事
このクオリティの低さッ! だが気にしない
IMGP0413.jpg


IMGP0414.jpg


切除後の残骸・・
マジックテープは利用できそう
IMGP0415.jpg



上面の開け閉め用にくっつけてみました
IMGP0417.jpg


GPSレシーバーの部分は
下面を深くカットしたほうがいいみたい

IMGP0420.jpg
IMGP0421.jpg





※総評

結局2個ケース買ったので市販マウントキット並みのお値段というね・・・^p^;

[ 2012/01/23 12:56 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitebiz2007.blog77.fc2.com/tb.php/59-c66e7bc9