
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近やってるゲーム

ゲーム遍歴は
コンシューマー⇒アーケーダー(基板収集)⇒PCなワタクシですが最近やってるゲームは・・


つい最近までやってたのは『パーフェクト ワールド -完美世界-』ですな(#゚Д゚)y-~~
今でも適当に空飛んだり海潜ったり騎乗して走り回ったり、一線を退いたのでチャットオンラインです。
課金額もあわわだしねw

なんか見てると懐かしいなあ('A`)
2011-01-22 09-16-41

2011-01-24 07-39-462008-07-17 08-40-22

2010-08-19 04-34-58

2010-08-19 04-17-07

懐かしいなあ;; 興味がある方はどうぞ









話は変わって先日久々に実家(熊本)へ帰ったのですが僕の青春時代をともに過ごしたPC98BAとソフト他P天などすべて捨てられてました('A`)

そうなるとムキになってしまう性格が災いして・・

アマゾンで衝動買いしてしまいました
     
        ↓ ↓
20111002005423.jpg

はい神ゲーの登場ですwヾ(゚∀゚)ノ
『この世の果てで恋を唄う少女YU-NO』

オリジナルが欲しかったのですが一番てっとり早くプレイできる環境がサターン版でしたので・・
てかアマゾンのFDD版5万とか(笑

15年前のゲームですがADVの金字塔!今でも色褪せない秀逸なシナリオに当時は涙しながら○○○を××いた諸兄も多いのではないでしょうか。

中古でしたが保存状態が非常によく満足しております(^ω^)
サターン版の豪華声優陣も捨てがたいと思います。
SSF YU-NO起動

実のところサウンドを担当していた梅本竜 氏の訃報を受けたのが引き金になったんですがね。
ご冥福を心よりお祈り致します。






・・となるとやはりこっちも行っとくべきでしょう
20110930125108.jpg
「EVE burst error」


XP対応のリメイクDVDROM版が出てるとは思いもしませんでした。
こちらはアマゾンで相応の金額で買えます

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0000U1E2I?ie=UTF8&redirect=true





これも15年程前に98版をプレイしましたが名作ですね。
当時はネット環境もそれほど普及しておらず、俗に言うクソゲーなのかアタリなのか
購入前の判断が本当に難しい時代でした。
そんな中この2作をリアルタイムでプレイできていたことは幸せな事なのでしょう。(うん!きっとそうだ
EVE OP3

届いた後、PS2版からの逆移植をやるか98オリジナル版をやるかで一週間デモ画面を眺めて
(´<_` )ボーッとしてたのは内緒です

結局PS2からの移植をやってますw
絵も豪華!フルボイス!おまけはなんといっても行き詰まった時に出るサイトチェンジのアラーム!!wwww



ちょっとこれらが終わったらシュタインズゲートをやってみようと思います。
シュタゲってゲームとアニメどっちが面白いのだろう・・

[ 2011/10/20 21:41 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

Re: No title

> シュタゲはどっちも面白いですよ!
> ゲームはとにかく長い。アニメは放映分、短い話にはなってます。

情報あざぁぁす♪

ちょうどニコ動でやってた気がするのでアニメ見てみようと思いますヾ(・∀・)ノ
[ 2011/10/21 23:34 ] [ 編集 ]

No title

シュタゲはどっちも面白いですよ!
ゲームはとにかく長い。アニメは放映分、短い話にはなってます。
[ 2011/10/21 23:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitebiz2007.blog77.fc2.com/tb.php/6-93750169















