2012年も ひぐらしのなく頃に祭

最高ですかーッ!


2011年末~2012年にかけてARTビッグタイトルが続きますが、軒並み辛くて体によくありませんね



F1000046.jpg



F1000047.jpg


F1000048.jpg


偶数ベル 奇数ベル 不明ベル  祭小/大  オヤシロ NBB トミタケ  総G数

101    33      11     0  4    3   4   2    1500G  終了
  

ベルビタミス×1

RTハズレ 14/848G 1/60.6 



何も考えず打った台

まさかの偶数濃厚・・・?(まだわからないんですけどね、その前にヤメたので勝ち!!)


投資8k
回収39.8k




全然稼働してないのにどうにかして動かしたいんだろうか


まったく、田舎は最高だぜ!! (サブカル未発達的な意味で











検定もあとちょい残ってるし


等価で20スロバラを抱えてるホールさん導入検討どうですかッ!


僕打ちいきますよ^p^



[ 2012/02/09 11:38 ] パチスロ | TB(0) | CM(2)

Re: タイトルなし

> かつ1台だけになるとなぜだか余計に打ちたくなり。。


こんばんは0w0ノ

打ち方でとっつきにくさが感じられますが
いざ覚えるとそうでもないですよねw 最高ですッ!

差枚はそんなに激しくなく+-1500程の幅をいったりきたり、だがそのヌルさがまた(・∀・)イイ

結局のところ出率101%だろうが110%だろうがヒキの世界なんですが・・

ああ、もう少し上手ければ勝ててたかも・・って匂わせる4号機時代の名残がありますw

また遊びにきてください^w^ノ
[ 2012/02/10 00:47 ] [ 編集 ]

こんにちは!初コメします!!

先日はコメントいただきましてどうもありがとう
ございましたっ!やっぱ初めてコメもらうって嬉しい
です^^

と、さて。ひぐらしっすか。よく行くホールもとうとう
2ヶ月前位からバラエティーに1台だけになって
しまいました(TT)
最初は目押しメンドクサソウだから避けてたんですが
ここ1年くらいはよくやってましたねぇ。

かつ1台だけになるとなぜだか余計に打ちたくなり。。
先日などはほぼ1日稼動してたw
んで、マイナ2000円。

B 1/450 R 1/530 位。

んでもなんか満足でした^^
それではまた遊びにきますね!!

[ 2012/02/10 00:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitebiz2007.blog77.fc2.com/tb.php/64-559242d9