
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年 抱負

遅くなったけど、このへんで去年の反省も踏まえ今年の抱負を決めておかねばなるまい



コイツを見てくれ



hairetu1.jpg



マイホの配列なんだが


この赤字で囲んだ部分が


『堀江 由衣 魔の三角地帯』 である


アリス・ウィッシュハートを筆頭にテスラ・ヴァイオレット、ハィ=リューン・イェアソムール・ジェダ

kakusei.jpg
face_6670087.jpg
hanyu.jpg


萌・病・幼と多彩な需要を満たすいささか一般人受けし難いコンビネーションは、そのスジの人間を一度捕えたら離さない  




昨年はこのデルタゾーンから抜け出せず我が軍は苦戦を強いられた


そう、賢明な諸兄はお気づきであろう・・


この3機種から2機種を除外するだけで勝率が飛躍的にうpするのだッ




それこそが今年の抱負ッ! 我が野望ッ! 崇高なる目標ッ!


退かぬ!媚びぬ!省ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!

[ 2012/02/11 22:30 ] パチスロ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitebiz2007.blog77.fc2.com/tb.php/65-4a74f09a















