ひぐらしの鳴くころに祭 オーイズミ

4号機 HANABI 世代です。

大花火なんかは毎G長男下段ビタ押しするくらい大好きです

ハズシ?

3回目からっしょ!(生活かかってるヤツの集中力なめんなよッ(゚∀゚)

予告音?

逆押し七狙いに決まってるじゃないっすか!(損するけどなッ!(゚∀゚)


そんな私は世に5号機が出回り始め、すっかり足が遠のいていたのですが
最近少しハマった機種がありました。


コレです
20110817191656.jpg

メーカー《オーイズミ》

パチスロ ひぐらしの鳴くころに祭 です(^ω^)

ヒキに大きく左右されるARTと違い、ボーナス主体の完走型RT機です。
煽り文句は

”フル攻略することによる機械割 設定1でも 101%超 !!”

簡単に説明しますと
①ベルカウント他いくつかの要素による偶奇と高低設定の判別。

②ビタ押しと毎ゲームDDTによるフラグ察知での最短Gでのボーナス揃え。

③客層のレベルがある程度の基準に達している地域は基本ベタピンでしょうから
 複数台ある店舗ならいつでも移動できるよう各台の周期G数を可能な限り把握しておく
(マイホの設置は2台、背中合わせに設置してあり台の割り込みがステン製だった為背後の台の周期把握余裕でした)


ここまでやってジャグラーの3くらいじゃね? 
になります。


スロッター魂をくすぐられるじゃありませんかっ!


存在は知っていたものの本格的に打ち始めたのは遅く、

2011年4月くらい~打ち始め、収支は+5万/月くらいにはなってました。
大勝ちもしないけど遊べて勝率高しってところですかね。






そんなこんなですっかりハマってしまい





ヒャッハーw   これでリプ重複TBだとワラエナイ;
20110912114037.jpg





調子がいい時は人目も気にせず
20110819124115.jpg
          ∧_∧
          (   )】 パシャッ
         /  /┘   パシャッ
        ノ ̄ゝ


20110709123503.jpg
                 パシャ パシャ
                  ∧_∧
                 【◎】ヘ)
                  └\ \
                    ノ ̄ゝ

やって遊んでいたワケであります。



写メ取るのに躊躇しない


フル攻略してる人間にとってなかなかお目にかかれない絵を見逃すのは
真のひぐらしすとではないのですよにぱー☆(棒読み






だがッ!幸せな日々は長くは続かず・・・悲劇は9月に入り訪れたッ
20110910165548.jpg

ハイ・・細かい数値までは記載しませんが
BIG確率 5/8382  1/1676 でございます('A`)

4日間のデータなのですがこれ以前の数日も追っかけてましたが似たようなもんです;

さすがに最後の2日くらいは偶数濃厚ってことは確認できてるのですが・・


結局のところこの機種もヒキ次第
設定関係なくね?と思い知らされた瞬間でしたorz

許さん・・許さんぞ合成確率・・(´;ω;`)


結構打ち手を選ぶ機種なので、地方の稼働しない台を限られた数人で回すのは骨が折れます



一時期病的に 7000~9000G/日 打ってたけど最近腰すえて打たないなぁ・・・







あらびきさんの打ち方説明動画です。結構わかりやすいです。













おまけ
20111011213840.jpg

2000~3000枚出せれば御の字の時代ですねヾ(。◕∀◕)ノ









[ 2011/10/21 22:19 ] パチスロ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitebiz2007.blog77.fc2.com/tb.php/7-6654d8e2